絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「アドバイスのお礼を♥」のお電話。ご報告に感謝です!!!

こんばんは!!!個人情報なので詳細伏せますが初めてお電話下さり、1週間もせぬ間にリピートして下さり。\\\先日お電話でアドバイス下さった通りにしたら   全ての問題が一気に解決したので     お礼とご報告のお電話をしようと思って///もうね!!!嬉しくて嬉しくて書かずにはいられずヾ(≧▽≦)ノ3日間書きかけで放置しているブログそっちのけで書きます!!!(3日放置はまだまだ短い方ですww)気になっていたんです。どうされたかなって。DMしようかな?いや、ストーカーっぽいかな(笑)?kakoができるのは遠くから見守るだけかなと。できるアドバイスはした。あとはお客様がどう選択されるか。もちろんお客様が選択をされたことが1番大きいのですが「あの時あなたを選んで、アドバイス聞けて、本当に良かったです。もしお電話していなかったら、もっともっと引きずっていて長いこと苦しんでいて心も体も疲弊していたと思います。ご縁に感謝です。」いや!!私こそです!!!!!ホンマにホンマに、ご縁に感謝です(>_<)実は今回のアドバイスはkakoが精神科に限らず医療の知識があったからこそできたアドバイスでした。その辺は資格があるからこそ、安心してもらえることなんだなぁと改めて。(最初は資格や勤務先のことは控えて出品していくつもりでした)kakoは精神科勤務です。本当に苦しんで苦しんで、もう1人じゃどうにもならなくてかなりかなり敷居の高い精神科を受診される方をみています。なかなか抜け出せずドラッグフリーになれなくて色んなことを犠牲にせざるを得ない方をたくさんみています。器質的なことなどで仕方ない方も当然
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら