絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ツインレイと社会制度

「これでいいのかな?」って思うことありますよね。社会的に、いいのかな?とか損じゃないかな、いいのかな?とか誰もやってないけど、いいのかな?とか。「誰か分かってくれる人、いたらいいのに」って思うし、人から否定されるかもだから、やめとこうかなって思うこともある。そらそうだ。悩んでる真っ最中の時にできることは、ファーストインスピレーション。魂か、頭での思考か、分からなくてもいい。「分かんないけどなんかそう思った」あなたの【思考】を、あなたの肉体で叶えてあげる。「分かんないけどなんかそう思った」あなたの【魂】をあなたの肉体で叶えてあげる。人間としては、きついかもしれないけれど、魂は、体験したかった。ということが、あります。魂の声か、頭が考えたことか、どっちか分からなくても、大丈夫。どっちにしろ、あなたが、やりたいことは、叶えてあげて♡私は、いいとか悪いとかは、ジャッジメントしない。あなたの応援を、するよ♪大丈夫だよ♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら