絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ついにスタートラインに立てました👏

ココナラ強化月間10か月目🌸やっと最高ランクのプラチナランクを達成することが出来ました!!!ご購入者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!!こんな私も、ついにプラチナランクの仲間入り(*´▽`*)🌸似顔絵師として、やっとスタートラインに立てました🌟🌟何が嬉しいって・・・低価格をキープしたまま達成できたことが何よりも嬉しいです🌸🌸今後はまだまだ降格する可能性も無きにしも非ず。『プラチナランクをキープする!!』『何万円稼ぐ!!』ということよりも、ココナラでのご縁、一つ一つのお取引を大切に、とことん寄り添う似顔絵師として、引き続き、コツコツ地道に、丁寧に🌟一生懸命頑張ってまいります(*´▽`*)今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!!それではまた👋似顔絵みきこでした。
0
カバー画像

聴いて、教えて、一緒にする

ココナラで動画講座をしていますともりん先生です。私は1年ほど行政で先生をしております。している理由は、子どもを低出生体重児で出産をして働けなかったからんです。パートには病院通いでいけない。だったら、テレワークをしたらいい。そんな経緯です。行政でも育児スペース付きでママへテレワーク・動画講座をしています。ママはマルチタスクで有能な人ばかりなんです。働けないことで自己肯定感が下がっている人が多いなぁと公園でママ友と話す度おもいます。だからこそ、子どもがいない間お仕事ができるココナラは最高のテレワークだなぁと体感しています。ココナラの運営をされている中の方、本当にありがとうございます。
0
カバー画像

病み病みママ😭

ブログがあがっていないことで心配してメッセージ✉を 下さった ひろみさん、まりさん ありがとうございました🙏 素敵なブログ✨も たくさんあって “一人じゃない”って 思えてココナラをはじめて 良かったと思ってます😭 病み病みママです😰 ブログで何を書いたらいいのか 分からなくなり😢 ここちゃんは自己主張が だんだん出てきて ✔お座りしてご飯を食べない  ➡️とりあえず、追いかけて   口を開けたら食べさせる ✔おもちゃや目に付くものを  全部引っ張りだしてそのたびに  片付け回る  ➡️旦那さんが帰ってくる直前   で片付けて昼間は、散乱したまま   ✔パパやママのご飯をいたずらしたい  ➡️パパだけ先に食べて   ここちゃんはママと寝室へ ここちゃんと 過ごしていると楽しいのですが 1日中追いかけ回しているので ぐったりです😫 旦那さんと協力して行きたいのですが ✔旦那さんがマイペースで  ここちゃんのペースにあわせてくれない  ➡️・旦那さんの性格的に   人を気にする事が出来ないので諦める。   ・旦那さんの愚痴を紙に書いて   びりびりに破いてぽいする ✔休みでも協力的ではない  ➡️何かやってくれたら   “ありがとう”で自分のペースでやる ✔旦那さんも仕事が忙しくてイライラ  していてお互い口を聞かないので  空気が悪い  ➡️旦那さんもこのままだと悪循環なのは   分かっているけど、切り出せない    ⬇️  ここちゃんが寝た休日前夜の深夜  に話し合い    ⬇️  旦那さんの機嫌が戻った😵    こんな感じでイライラ&病み病みです🙌 先日 ほぼ毎日会っ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら