病み病みママ😭

記事
コラム
ブログがあがっていないことで
心配してメッセージ✉を
下さった
ひろみさん、まりさん
ありがとうございました🙏

素敵なブログ✨も
たくさんあって

“一人じゃない”って
思えてココナラをはじめて
良かったと思ってます😭

病み病みママです😰

ブログで何を書いたらいいのか
分からなくなり😢

ここちゃんは自己主張が
だんだん出てきて
✔お座りしてご飯を食べない
 ➡️とりあえず、追いかけて
  口を開けたら食べさせる
✔おもちゃや目に付くものを
 全部引っ張りだしてそのたびに
 片付け回る
 ➡️旦那さんが帰ってくる直前
  で片付けて昼間は、散乱したまま  
✔パパやママのご飯をいたずらしたい
 ➡️パパだけ先に食べて
  ここちゃんはママと寝室へ

ここちゃんと
過ごしていると楽しいのですが
1日中追いかけ回しているので
ぐったりです😫

旦那さんと協力して行きたいのですが

✔旦那さんがマイペースで
 ここちゃんのペースにあわせてくれない
 ➡️・旦那さんの性格的に
  人を気にする事が出来ないので諦める。
  ・旦那さんの愚痴を紙に書いて
  びりびりに破いてぽいする
✔休みでも協力的ではない
 ➡️何かやってくれたら
  “ありがとう”で自分のペースでやる
✔旦那さんも仕事が忙しくてイライラ
 していてお互い口を聞かないので
 空気が悪い
 ➡️旦那さんもこのままだと悪循環なのは
  分かっているけど、切り出せない
   ⬇️
 ここちゃんが寝た休日前夜の深夜
 に話し合い
   ⬇️
 旦那さんの機嫌が戻った😵
こんな感じでイライラ&病み病みです🙌

先日
ほぼ毎日会っている
お母さんが
“あんなにむすっとしてた子がこんなに
ニコニコ😁✨✨しながらぶち切れずに
よくやってるよ😄”
とふと言ってくれたんです
⬆️思春期だったんでしょうね😅

3●年間、私を1番見ているお母さんが
そう言っているんだから
“いい方なのかなぁ😁”
と思えて元気が出てきました🎵

こんなママですが
今後ともよろしく
お願い致しますm(_ _)m

長文にお付き合い頂き
ありがとうございました🙌🙌🙌

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す