絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

選択が幸せの鍵!人生はあなたの選択次第でハッピーになれる!

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。ココナラでスピリチュアルカウンセリングをしています。主にテキストでの鑑定です。ココナラのブログでは、多くのお悩みに接してきた私が、皆さんのお悩みができるだけ早く解決したり、幸せな道を歩んでゆけるように、有料記事として投稿しています。今回は、「人生の選択」ということをテーマにしました。いつも人生の選択を間違えてばかり、あるいは過去の選択に後悔している、という方にぜひ読んでいただきたいです!人生は選択の連続人生は、まるで冒険の旅のようです。交差点のような道標に立ち、どの道を選ぶかは私たち次第です。選んだ一つ一つの選択が、未来の扉を開く鍵となるのです。そう考えるだけで、ワクワクしてしまいますね!しかし、時にはその選択を間違えてしまって、後悔したり、決断したのにもかかわらず、迷ってしまったり。。。人生の選択は、とてもとても重要なことが多いのです。 私たちは、毎日小さな選択をし続けています。ランチに何を食べるのか、あるいは明日どこへ行こうか、、、。このように、日々の些細な選択から大きな決断まで、私たちは毎日何かしらの選択をしています。そのことに気づかないこともあるかもしれませんが、選択するということは非常に重要なことです。なぜなら、選んだ道がどんな素敵な出会いや挑戦をもたらすか、私たちは予測できないからです。 人生は一度きりの冒険と考えれば楽しいでしょうけれども、過去に謝った選択をしたと、後悔をし続けている人にとっては、人生で大きな選択をしなければならないときほど、苦痛で、なかなか覚悟が決められない、選択肢を決められない、決め方がわか
0 500円
カバー画像

感情を動かすということ

宇宙人の話をすることがありますか?最近は、UFOや宇宙人がいて当たり前という考え方が結構広がっていますから、そんなお話をしても「変な人」と思われなくなっているのかなと感じています。昔の宇宙人のイメージはあまり人の形をしていない状態が多かったと思いますが、精神世界のことが広がるにつれて、「プレアデス星人」「オリオン」「シリウス」などそれぞれの星が太陽系外の星の出身になってきています。その中でも「ゼータ・レチクル」星人というグループがいるのですが、私はその星人たちにとても共感を感じます。いわゆる「グレイ」と呼ばれている宇宙人です。なぜなら、ゼータ・レチクル星人は、一度感情を捨てた人たちだからです。ゼータ・レチクル星人は、「感情がすべてを壊す・すべてを悪い状況にしてしまう。」と思っていたので、感情表現することを遺伝子組み換えでなくしてしまった宇宙人なのです。でも、最終的には感情を放棄しても繁栄につながるわけではないと気づき、感情を取り戻していった宇宙人なのです。私は感情を扱うことがとても苦手です。自分の喜怒哀楽にお付き合いすることがなかなかできないのです。なぜなら疲れてしまうから。(^^;)嬉しい時にはキャーキャーいうくらいの喜びを表現し、悲しい時には止まらないぐらいに涙を流してわんわん叫んだり、怒りがこみ上げた時には人を殴るぐらいの勢いでガンガン人を攻撃したり、楽しい時には踊りを踊るぐらいに笑顔になりはしゃいだり・・・そうすることで自分がすっきりするかといったら、疑問が残り、表現する事を面倒くさいと思ってしまいます。ちょうど子供の相手をする大人のようにずっとお付き合いしていると疲れ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら