絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

思い込みの怖さ・・幸運の道は思考ブロック解除から

こんにちは。 ことのはともかです。こうでありたいって自分は想像出来るのに、近づいていきません。変わりません・・そんなお悩みを頂きます。小さい頃にもやったように、将来なりたい自分や憧れの自分っていますよね。だから、想像は出来ています。では、次の質問。「その自分になるのは簡単ですか?それとも大変ですか?」これを聞くと「簡単になれないから、憧れるんです。」「そのために何かしてますか?」「宝くじが当たったらなれるんですけど・・今は時間もないしやってません。」ふむふむ・・なかなか思い通りにはいきませんねぇ。だって、自分で理想の自分になるのは大変だと思ってる。宝くじなんて当たらないって思ってる。時間がないって思ってる。これらが思考のブロックですね。これが理想の自分にたどりつく邪魔をしてる。これを言い続けているうちは、なかなか辿り付かないでしょうねぇ・・もっとシンプルにいきましょう。理想の自分には簡単になれる。宝くじ当たるから買う。理想の自分になるにはこれをやる。なりたい自分を想像する口にだす行動するここまでがセットです。よく当たる宝くじ売り場に人が集まりますよね。皆、宝くじって簡単に当たらないけどその場所で買ったら当たるかもって気持ちが強くなりません?このお守り買ったら当たるらしいって思って買いません?あれって、そうする事で思い込みの力が強くなるから効果が上がるんです。願掛けしたから、ラッキーアイテムを買ったから・・そうする事によって、思いを強くしている。なので、逆を言えばラッキーに頼らなくても当たると思えれば当たるんですよね。言霊の国に産まれました。日本はとても素晴らしい言霊にかこまれて
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら