思い込みの怖さ・・幸運の道は思考ブロック解除から

記事
コラム
こんにちは。 ことのはともかです。

こうでありたいって自分は想像出来るのに、近づいていきません。
変わりません・・

そんなお悩みを頂きます。
小さい頃にもやったように、将来なりたい自分や憧れの自分っていますよね。
だから、想像は出来ています。
では、次の質問。

「その自分になるのは簡単ですか?それとも大変ですか?」
これを聞くと
「簡単になれないから、憧れるんです。」
「そのために何かしてますか?」
「宝くじが当たったらなれるんですけど・・今は時間もないしやってません。」

ふむふむ・・
なかなか思い通りにはいきませんねぇ。
だって、自分で理想の自分になるのは大変だと思ってる。
宝くじなんて当たらないって思ってる。
時間がないって思ってる。
これらが思考のブロックですね。
これが理想の自分にたどりつく邪魔をしてる。
これを言い続けているうちは、なかなか辿り付かないでしょうねぇ・・

もっとシンプルにいきましょう。

理想の自分には簡単になれる。
宝くじ当たるから買う。
理想の自分になるにはこれをやる。

なりたい自分を想像する
口にだす
行動する
ここまでがセットです。

よく当たる宝くじ売り場に人が集まりますよね。
皆、宝くじって簡単に当たらないけどその場所で買ったら当たるかもって気持ちが強くなりません?
このお守り買ったら当たるらしいって思って買いません?
あれって、そうする事で思い込みの力が強くなるから効果が上がるんです。
願掛けしたから、ラッキーアイテムを買ったから・・
そうする事によって、思いを強くしている。
なので、逆を言えばラッキーに頼らなくても当たると思えれば当たるんですよね。

言霊の国に産まれました。
日本はとても素晴らしい言霊にかこまれて暮らせています。
本来なら、素敵な波動に皆さん囲まれているはずなんです。
でも、ちょっとそれを忘れてしまっている。

綺麗な日本語
素晴らしい言霊
よい響きで自分と周りを満たし、より良い未来に向かって動きましょう。

言霊を響かせるのに、特別な場所や道具はいりません。
知る事
あとはあなたがやるだけ。

思考のブロック解除も、まずは受けてみてください。
日々、生活していくなかでまた、ブロックがかかる事もあるでしょう。
そんな時は、自分でも出来る方法がわかっていればすぐに出来ます。

すぐにでも、理想の自分手に入れてくださいね。

お読み頂きありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す