今日からヒーリング力がアップしました~

告知
占い
こんにちは。
ことのはともかです。
昨日はよい休日でした。
体中にエネルギーに満ち溢れ、宙から素敵なメッセージを受け取る事ができて体の奥底から湧き出てきています^^

こんな時の私のエネルギー、ぜひ受け取って下さい。
いつもより、多めに送ります^^
って事ではありませんが、以前とはちょっと違ってます。
私自身、足から感じ取る物が多く、ただでさえ暑いのにエネルギーの熱まで感じてしまってる程です。

お悩みや、願望があるのであれば、今何が邪魔で何をしたら良いのか・・
運気向上の方法は?聞きにきてくださいね。
お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す