絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

女性のみなさんが、自分を大切にするということ

相談してくださる女性の皆様は、お優しくて、お気遣いのできる方が多いです。 だからこそ、男性に対して嫌と言いたくても、断ることができなかったりする方も多いように思います。 私も、若い時は、相手を傷つけたくないと思ったりして断れないこともたくさんありました。 だけど、こと異性とのお付き合いに当たっては、 嫌なことを嫌と言えない関係の方とは、付き合うべきではありません。 例えばですが、女性は、男性を傷つけたくなくて、はっきり言えないことがあったりすることもありますよね。 男性とデートしている時、男性から、「付き合おう」と言われてないのに、 「あなた(女性)の家に行きたいな。」 とか、「疲れたから、2人きりになれる所に行きたいな。」とか。疲れてるんだったら帰ろうっていうのも言い辛いし、「2人きりになれる所ってどこ?カフェとかでもゆっくりできるよ。」と答えてみたりして、それに対して引き下がらない男性。駄々をこねたり、うまい口で、女性を誘導しようとする男性。 「部屋が汚いから、今度片付けたらでいい?」と言うと、「そんなこと気にしないよ。」っていう男性。 正直、男性も、そういう際どいことや下ネタを言ったり、簡単に女性の体に触ったりしたら、嫌われるかもしれないことは分かっているのです。 全員100%分かっています。 分かっているのにそういったことを言うということは、女性のことをナメてますよね。 本当に好きな女性には、誠実さをアピールします。また、こういった時、女性はどうしてもネガティブな発言をせざるを得ません。 男性は、それに対して前向きな発言しかしてこないので、ポジティブマウントをとられてし
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら