絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

パリピ孔明を視聴中です。

視聴していました、ではないのでした。まだ最終話を視ていないので。最終話、明日(もう、今日かな?)解禁のサイトで視聴中です。このギリギリ感よ。…ってか、春ドラマ、春アニメ視ていなかったんじゃないの!?というツッコミもありそうですが、確かに視ておりませんでした…最近までは。ですから、気づいたら“1話、トんで8話”のようになっておりました。これはよくやるんですが、今回は2~7話を、最終話解禁前にどどんと大放出してくれたところがありまして、そちらで間は埋めてからの最終話待ちです。ア〇マTV、ありがとう!!いやいやいやいや、そこだともう12話視れるやん!!いや、どうしてもブログタイトルを“〇〇中”にしたいので(なぜなら水星逆行中ではないので)、まだ視ませんからね!!(何の決意)パリピ部分の予備知識ほぼゼロで視聴しはじめたので、いや、勉強になります(勉強すな)。例えば、ライム…柑橘系?とかですね。馬刺しといい勝負です(正解は、ライム/Rhyme=韻ですね)。まぁ、だからといって孔明部分の知識が豊富、というわけでもないのですが。でも何となく、というかふんわりというか、「孔明だからね」で済ませられるようなところはありますよねー(誰に同意を求めている、誰に)。現代文明の機器を使いこなしていたり(わたしより使えてないかい?)。テキーラ飲んでも余裕!カクテルだって作れちゃう!カード社会にも対応!何より現代日本語ベラベラ!ラップバトルにも参戦!(漢詩は韻踏みまくりですからねぇ…)いいね! も矢も、あっという間!そんなわたしのお気に入りは、オーナー小林とKABE太人です(えっ!?)。KABE君いいよね、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら