絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

携帯断ちも考える

こんにちは皆様。昨日は結構な強度の(私にとっては)筋トレをして、今日は身体が痛いので、何もできていない。昨日は1時に目が覚めて、起きてしまったのだからと携帯を見ていて、寝不足も輪を掛けて居る。携帯電話でネットが見れるようになって、ベットの近くに携帯を置いておくと、見てしまう。これはいけない。ベットに持っていかなければ見ないのだから、違う部屋に置いておけばいい、解っちゃいるけどね。寝不足は健康の天敵、いや大敵かダメ、絶対ってポスターが頭の中に貼られている。自分が携帯中毒なのではと思ってしまうが、トイレには持っていかないので、いいのかなと考えている。昔は本が楽しみでそれ以外は無かったから、今は本を読んでる感覚で携帯を見ている。たまには携帯断ちをした方がいいのかな、今日は寝不足で考えている。いつも、有難う御座います。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら