携帯断ちも考える

記事
コラム
こんにちは皆様。

昨日は結構な強度の(私にとっては)筋トレをして、今日は身体が痛いので、何もできていない。

昨日は1時に目が覚めて、起きてしまったのだからと携帯を見ていて、寝不足も輪を掛けて居る。

携帯電話でネットが見れるようになって、ベットの近くに携帯を置いておくと、見てしまう。

これはいけない。

ベットに持っていかなければ見ないのだから、違う部屋に置いておけばいい、解っちゃいるけどね。

寝不足は健康の天敵、いや大敵かダメ、絶対ってポスターが頭の中に貼られている。

自分が携帯中毒なのではと思ってしまうが、トイレには持っていかないので、いいのかなと考えている。

昔は本が楽しみでそれ以外は無かったから、今は本を読んでる感覚で携帯を見ている。

たまには携帯断ちをした方がいいのかな、今日は寝不足で考えている。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す