体調管理が大事です

記事
コラム
こんにちは皆様。

そうだ、奈良に行こう、って急に考えたわけでは無いけれど、今日は次女と奈良の旅に行ってきた。

少し前に次女が奈良に行っていて、羨ましいと感じていた、デモなーちょっと行きにくいよなー、なーんて思っていたら、占いで大人の修学旅行をしたらいいと書いてあった。

占いに後押しされて、今日は奈良旅行だ、弾丸で行ってきたので、朝早めに出て(6時24分の特急)夕方5時には帰ってきた。

子供の頃、明日香村に行ったことや、自分が子供を連れて明日香村に行ったのは覚えているが、それも物凄ーい昔話、今の奈良は知らない。

私の狙いは興福寺の元山田寺の仏頭で、ちょっとおかしい位に、この仏さまに会いたくて、会いたくて震える。(実際には震えていません)

興福寺の前にコーヒー屋のはしごをしてから行ってみた、まだ開く時間じゃないと思っていたら、実は思ったよりも早く開いていて、損をした気分。

PXL_20220626_092619622.jpg
奈良国立博物館にも行って、仏様に会ってきた、やっぱり綺麗だ、行って良かった。

と思って帰ってきたのだが、次女が調子が悪くなってしまって、食べ物を受け付けなくなっている。(家に帰ってから)

気を付けて旅行に行くべしと、心に刻んで次の旅に心が動いている。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す