絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

にっくっきゅ~ (≧▽≦)/”””

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、“あいと”と申します。(今日は曇り…涼しく過ごしながらご挨拶)本日は初めての“レジン”に、ついにチャレンジ!!やはり初めてのモチーフは…“肉球” (≧▽≦)/肉球好きには、たまりませんなぁ~ (●´ω`●)透明レジンにピンクレジンを少し混ぜて、透明感を生かしたいとやってみました。なかなか気泡が割れなくて苦戦!小さい肉球は、気泡をそのままに硬化しました。(エンボスヒーター…欲しいですな…(;´・ω・))ヘアゴムをあみあみ…。ヘアゴムでも、手首にかけても…良し (・ω・)b上手に出来るように、精進するでありますよ~ (≧▽≦)/ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
カバー画像

行動力をつけたくて、初ブログにチャレンジしてみました。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。(^ ^)ブログ機能があることを知り、こちらでも発信をしてみたいと思います。最近、私の関心ごとと言えば、「行動力をあげるための学び」です。(^.^)学んだだけで終わりにするのではなく、いかに行動に移せるか。気づいた時に即行動できるようにになるにはどうしたら良いのだろうかと。その裏には、比較的自由に使える時間とお金が欲しいという自分がいることに気づいたのです。子供との時間、仕事もしっかりとやりたい。家事もテキパキとこなしていけるスキルをつけたい。運動も取り入れて、体を絞りたい。あなたはどうですか?そこで最近、学んで少しずつ変わってきたなと思うことをシェアします。それは、「人の力を借りること」です。短い時間でも、電話をしたり、ZOOMをしたり、リアルやオンラインで人と話をすることで、エネルギーの交換ができることを実感しています。やっぱり、人から影響を受けることって多いなぁと感じています。(^ ^)意識的に一人になりたい時は一人になるのもいいと思います。ですが、少し流れを変えたい!息抜きをしたい!そんな時には、人の力を借りると、気分が変わり、行動力がアップするかもしれませんよ。以上、今日はここまで。今日の一言:「人の力を借りよう」
0
カバー画像

初チャレンジづくし(笑)

マヤ暦を15年勉強しその間、多くの方の読み解きをさせていただいているのでセッションは慣れていますがネット上のプラットホームに文字で自己紹介を書き、出品してセッションをするという経験は初めてなのでココナラのサイトを作っていく工程にワクワクしています。ココナラにはもう6年ほど前から登録しているのですが「どうせ自分にはお客様は来ない。来る人は一部」とちょっとへそを曲げていて見てもいなかったのですが先日ココナラでご活躍されている方の文章を見てワタシもチャレンジしてみました。ブログの存在を先日初めて知り(笑)アップしてみたら見に来てくださった方々がいらっしゃりPやRのマークをお持ちでココナラで大活躍されている方ばかり。励みになりました。焦らず、コツコツ、楽しみながら積み上げていきたいと思います♪よろしくお願いします★
0
3 件中 1 - 3