行動力をつけたくて、初ブログにチャレンジしてみました。

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。(^ ^)



ブログ機能があることを知り、こちらでも発信をしてみたいと思います。



最近、私の関心ごとと言えば、「行動力をあげるための学び」です。(^.^)


学んだだけで終わりにするのではなく、
いかに行動に移せるか。


気づいた時に即行動できる
ようにになるにはどうしたら良いのだろうかと。


その裏には、

比較的自由に使える時間とお金が欲しいという自分がいる
ことに気づいたのです。


子供との時間、仕事もしっかりとやりたい。
家事もテキパキとこなしていけるスキルをつけたい。
運動も取り入れて、体を絞りたい。


あなたはどうですか?


そこで最近、学んで少しずつ変わってきたなと思うことをシェアします。


それは、「人の力を借りること」です。



短い時間でも、電話をしたり、ZOOMをしたり、
リアルやオンラインで人と話をすることで、
エネルギーの交換ができることを実感しています。



やっぱり、人から影響を受けることって多いなぁと感じています。(^ ^)



意識的に一人になりたい時は一人になるのもいいと思います。


ですが、少し流れを変えたい!息抜きをしたい!
そんな時には、人の力を借りると、気分が変わり、
行動力がアップするかもしれませんよ。


以上、今日はここまで。



今日の一言:「人の力を借りよう」










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す