コロナ終息後に必須なスキルは〇〇だ!

告知
ビジネス・マーケティング
皆さん、こんにちは。

ズバリ!私が感じている、
この〇〇に入る答えは、コミニケーションスキルです。

コロナにより、
特に新しい人との新たな出会いが減った方も多いと思います。

特にリアルは顕著だと感じています。

街ではイベントやお祭り、会合も中止が続きました。

でも、今後はしっかりと対策をしながら、
新たな形でイベントやお祭り、会合などが開かれていくと思います。

そこで重要になってくるのが、コミニケーションスキルです。

私は、かつて適応障害で悩んで、寝込んだ経験もあります。

闇があるからこそ、悩んだ経験があるからこそ、
優しい人との出会いや、素敵な人との出会いに感謝しています。

今、孤独を感じている方もいらっしゃるのではなないでしょうか?

話を聞いてもらえる人がいる、
寄り添ってくれる人がいる、
自分の意見が出せる場がある、

そんな場づくりを、リアルでも計画してますし、
オンラインでも計画しています。

ココナラでも、この度、電話相談をスタートしました。

私にとっても新たなチャレンジです。

あなたからのご連絡、お申し込み、お待ちしています。(^ ^)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す