絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

#76【神社仏閣ツアー】#江の島大師 の #護摩行

私、深海月Linaが、湘南エリアの神社仏閣をご案内するツアーです。 遠方からでも参拝にご参加できますので、ぜひご覧ください。
0
カバー画像

江ノ島ヒーリングツアーの魅力②ツアーのいやしどころ

こんにちは、横山スバルです。
12/21と1/31に開催させていただく江ノ島ヒーリングツアーのことについてお話しさせていただきます。
今回は2回目ということで、ツアー全体の
「見どころ」ならぬ「いやしどころ」について
お話ししようと思います。ツアーのいやしどころ●島のエネルギーに癒されるヒーリングツアーの始まりは、駅から江ノ島までのウォーキング。自然と海に囲まれた江ノ島は、浄化のエネルギーで溢れています。島を散策しながら、一日中、島の浄化のエネルギーに癒されましょう。●神社仏閣の神聖なエネルギーに癒されるツアーでは日本三大弁財天の一つである江島神社(辺津宮、中津宮、奥津宮)、江の島大師を巡ります。また、江ノ島には数々の龍神伝説があるのが有名。弁財天、不動明王、龍神の神聖なエネルギーに触れながら、そのパワーに癒されましょう。●グルメに癒される江ノ島といえば、しらす丼をはじめとした、新鮮な海鮮料理が有名。また仲見世通りにはたくさんの露店がならんでおり、食べ歩きを楽しめます。江ノ島プリンや江ノ島サイダー、江ノ島ビールなど、江ノ島グルメで身も心も癒されましょう。●動物に癒される江ノ島を迎えてくれるのがハヤブサの群れです。「恋人の丘コース」は、山の中を散策します。運が良ければリスやタヌキなどに出会うこともあるでしょう。そんな動物たちと出会ったら、ぜひハートを開いて会話をしてみましょう。動物は基本、ハートが開いている人間にしか寄って来ません。心を開いて動物たちと気持ちが通じ合ったとき、あなたにとって最高の癒しになることでしょう。(タヌキとバッタリ!)●植物に癒される江ノ島ツアーでは、ぜひ、
0
カバー画像

江の島

江ノ電の鎌倉高校前の七里ヶ浜から江の島を望む
0
カバー画像

当たるおもしろ9月5日から11日の運勢占い

挨拶つ、つ、ついに夏が終わっちゃいましたね(><)最後に江の島へ行って泳いできましたーーーーーーーーー週一くらいでもっと泳ぎたかった。まじ江の島の近くに住んでる人うらやましい。波が荒れてたし、全く海が透けてなくてクラゲいるかわからず怖かったです。クラゲに刺されませんでしたが・・泳ぐなら熱海のが海綺麗で透けてるし、おすすめー。今年の夏は久しぶりにすごい充実しました。旅行行ったり、いろんなことして夏満喫しました♪念願の伊勢神宮にも行けたしーーーーーーーーーー↑ライトアップしてきれいでした。大人になると感情がどんどん麻痺してって、自分は何をすると喜ぶのか、何が好きかとかわからなくなってっちゃうのよ。そうすると恋愛や結婚も仕事も失敗してくしさ。選択肢間違えちゃうからね。今年の夏はしっかりと好きなことをちゃんとやって、麻痺した感情が戻ってきましたーーーー周りが結婚したりして、友達と出かけられないって人でも、一人でもひきこもってないで、行きたいと思ったことやチャレンジしたいことがあるなら、ちゃんと出かけたほうがいいですよ。一人じゃ恥ずかしくて出かけられないって人もいるけど、よっぽど、不審人物じゃない限り、怪しむような人いない。案外、他人を気にしてる人はいないので大丈夫ですよ。秋は実りの秋、収穫の秋、春と夏にしてきたことの成果が秋にでてきます。秋に何も収穫できなかった人は春と夏の行動を反省しましょうね。そして、収穫の秋が終わったら、冬は冬眠、充電シーズンになります。しらすラーメン大好きーーーーー☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・9月10日 魚座の満月 ・9月26日 天秤
0
カバー画像

夕暮れの江の島

昨日仕事仲間たと江の島の弁天様の参拝に行ってきました。海を見ていると、不思議と悩みが小さく思えてきます。生きる喜びが沸いて、頑張ろうと思えます。海を眺めていると心の整理ができるような気がします。皆さまにとって、今日が素敵な1日になりますように💕
0
カバー画像

海♪

江の島♪です♪御贔屓筋の顧客様の写真家様から♪
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら