当たるおもしろ9月5日から11日の運勢占い

記事
占い

挨拶

IMG_20220831_172207.jpg

つ、つ、ついに夏が終わっちゃいましたね(><)

最後に江の島へ行って泳いできましたーーーーーーーーー

週一くらいでもっと泳ぎたかった。
まじ江の島の近くに住んでる人うらやましい。

波が荒れてたし、全く海が透けてなくてクラゲいるかわからず怖かったです。
クラゲに刺されませんでしたが・・
泳ぐなら熱海のが海綺麗で透けてるし、おすすめー。

今年の夏は久しぶりにすごい充実しました。

旅行行ったり、いろんなことして夏満喫しました♪

念願の伊勢神宮にも行けたしーーーーーーーーーー

IMG_20220831_181647.jpg
↑ライトアップしてきれいでした。

大人になると感情がどんどん麻痺してって、

自分は何をすると喜ぶのか、何が好きかとかわからなくなってっちゃうのよ。

そうすると恋愛や結婚も仕事も失敗してくしさ。

選択肢間違えちゃうからね。

今年の夏はしっかりと好きなことをちゃんとやって、麻痺した感情が

戻ってきましたーーーー

IMG_20220901_155225.jpg


周りが結婚したりして、友達と出かけられないって人でも、

一人でもひきこもってないで、行きたいと思ったことや

チャレンジしたいことがあるなら、ちゃんと出かけたほうがいいですよ。

一人じゃ恥ずかしくて出かけられないって人もいるけど、

よっぽど、不審人物じゃない限り、怪しむような人いない。

案外、他人を気にしてる人はいないので大丈夫ですよ。

秋は実りの秋、収穫の秋、

春と夏にしてきたことの成果が秋にでてきます。

秋に何も収穫できなかった人は春と夏の行動を反省しましょうね。

そして、収穫の秋が終わったら、冬は冬眠、充電シーズンになります。


IMG_20220831_150239.jpg

しらすラーメン大好きーーーーー

☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・9月10日 魚座の満月
・9月26日 天秤座の新月



☆今週の1枚引き占い★

考えてばかりいないでまずは行動しましょう。
あなたが満足する時というのは、あなたが今あるものに
満足を見出した時です。
うれしいこと、自分のすきなこと、大好きな人について
いつも語りましょう。

okane1.jpg


fujiori1.jpg
fujiorimain.jpg


↑金運の縁結びが効果が出やすいのは、
お金に対してブロックがない人が多いのとアドバイスに抵抗がないからです。
恋愛はたまたま一目ぼれした相手が受け身な草食男子で、
依頼者の方も受け身な草食女子だった場合、
二人が結ばれるには、女性の方が積極的になって引っ張らなければいけません。
でも、受け身なのも性格で個性ですから、自分の個性をかえることは
難しいから、なかなかアドバイスをすんなり実践できません。

また別のパターンで好きになった相手が女性らしい女性(ぶりっ子系)が好みだった場合、依頼者が媚びるのが苦手、甘えるのが苦手なさばさばした男性的な女性であった場合、そのような女性がぶりっこになるのはかなり抵抗があって、なかなか実践できません。

また演技が下手だったら見抜かれてしまいます。

よく男性は単純で、女は腹黒いといいますけど、

男性は女性のように情で流される人は少ないから、

単純だけどもシビアな視点でみる人もおおいです。

特に男性は釣った魚に餌をやらない人が多いですよね。

付き合うまで、結婚するまではまめだったのに、
付き合ったとたんに一気に安心して本性出す人が多いですよね。

だから、男性も女は釣った魚に餌をやらない。
俺と付き合いたくて一時的に猫をかぶってると思ってる人が多いです。
(そこそこモテる男子の場合の話です)

だから、見た目が性格悪そうだったり、きつそうな女性がいくら
男性にぶりっこしたり、尽くしても、「嘘くさい、つきあったら
尻にひく癖に」って思って、信用しないで警戒する男性も多いです。

だから、一時的な演技でごまかすのではなく、信ぴょう性をもたらすために
雰囲気からにじみでるようにしたり、メイクも変えたりする必要があるので、

自分を殺してまで、好きになってもらわなくてもいいやと途中であきらめる人も多いからです。

男の人は日ごろの行動じゃなくて、ほぼ顔だけで女性の性格を決めつけるので
行動だけじゃなく、メイクや服装もかえる必要があるんですね。
ストーカー気質や女性不信の男性でもないかぎり、
自己紹介とか日記とかみない。

まず顔が好みか許せる範囲の顔かでジャッジ。
そして、自分の理想の女性の性格に調教したいって思ってる人が多いんで。

相手を理解しようとすると、どうしても理解できない点やみたくない点がみえてくるから、自分にとって不都合な見たくないものは見たくないから、

女性の自分語りとか自己紹介とか見たくないって男性が多いんですよ。
女性は逆でしっかりみて、どんな人か見極めようとしますよね。

ごくまれにHSPの男性は、一般的なほかの男性と違って、自分の理想をおしつけようとしないで、冷静に、自分と相性があうかどうか、
相手を理解しようとしますから、
そういう中性的な人はスーパーモテますね・・・


最近、ゲイではない女装男子が増えてるけど、彼らは男だから、
男を騙せるメイクとか、甘え方や写真の見せ方がうまいです。
くびれのみせかたとか写真の撮り方の角度が
男のフェチに刺さるように絶妙にとっててすごいです。
男が声をかけやすい女性の変装の仕方とか
告白の誘導の仕方がすごいうまいです。
あと女装する男子っていかにも、ピンクとかぶりっこな感じをしそうだけど、
意外にも「黒」を多用するんですよ。
露出の仕方も谷間のほうじゃなくて、くびれだったり、
うなじのほうにして、清楚だけど、えっちいみたいな。
いかにもナンパされそうな女性は男性はびびって
ナンパできないんですよ。派手な服の人よりも黒着てて、
押しに弱そうな、流されそうな、断り下手そうにみえる女性のが男性は声かけやすいんですよね。
男心を熟知しながらの女装だから、すごいです。

美容院でも女の人にやってもらうと同じ髪型でもボーイッシュな感じに仕上がるけど、
男性にやってもらうと、超男受けよさそうなアイドルポイ、女性らしい仕上がりになるんですよね。

私もたまに自分を占って、実践できるアドバイスもあれば、
これは難しいアドバイスだわ!って苦労することもあります(笑)

☆今週のエンジェルナンバー★

「3856」
人間として、私たちは多くの課題を経験します。自分で簡単に解決できるものもあれば、もっと力が必要なものもあります。エンジェルナンバー3856は、あなたが圧倒されているように感じる瞬間に、神の力を信頼するべきだとあなたに告げています。



☆今週のフラワーエッセンス☆

コルテ白イルカ
子供らしい喜びと気楽さを思い出させてくれます。胎児発育期または幼少期に形成されたブロック、ネガティブな感情、ショックによる苦痛を、感情的に癒す助けをします。困難の中でもバランスを保ちながら、内側の喜びに再びつながり、人生を遊び心と喜びのうちに進めるよう、細胞の情報をエネルギー的に再プログラミングします。インナーチャイルドを癒す助けに。




☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


①牡羊座は「ミステリーパワー+」と「蠍座マイナス」「ウェルビーイングマイナス」

今週はパワースポットなどで不思議写真がとれたり、
神秘的な体験をしそう。また霊感のようなミステリーパワーが今週は冴えてるよ。また蠍座の人がアンラッキーパーソンだよ。
蠍座の人といると充実感が味わえなかったり、安心できなくて、不安感が強くなってしまいそう。

②牡牛座は「新しいドア+」
今週は新しいドアを開くチャンスだよ。
新しい環境や職場が牡牛座さんをまってるよ。
食わず嫌いしないで新しいことにチャレンジすることで
良い未来がまってるよ。

③双子座は「木星+」
今週は駆け引きや力加減のパワーバランスがうまくとれてるから、
人間関係やビジネスなど、好調だよ。

④蟹座は「第6チャクラ-」
いつも自分の直感を一番に信じてる蟹座さんだけど、
今週は直感がはずれるから、思い込みや被害妄想に気をつけてね。

⑤獅子座は「ミラクル-」
今週は奇蹟は起きないみたい。
一攫千金で、UMAを探したりとか、
財産を全部ギャンブルにつぎ込むのは絶対にやめよう。
今週は棚から牡丹餅とか神頼みはやめて、
着実に現実的な方法を使って過ごそう。

⑥乙女座は「スムーズな道マイナス」
今週は棘の道になってしまって、障害や落とし穴が発生して、
苦労しそうだよ。
焦らず1つずつ処理していこう。ドンマイ。

⑦天秤座は「月+」
今週は女性のような女の勘に恵まれるよ。
女性らしさとか女性の柔軟性や忍耐力など、女性としての良い長所やクリエイティブさを発揮できそう。または
今週、生理になる天秤座さん多そう。

⑧蠍座は「ウエディングベル+」「人生のバランス+」
今週は仕事と恋愛の両立ができそう、仕事をしてても心に余裕ができて、
結婚をする決意が出来そう。今週プロポーズする蠍座さん多そうです。

⑨射手座は「自由マイナス」
今週は不自由を感じそう。
親なり、職場なり、環境なり、人の目や周りの監視や先入観やしがらみ、
または恋人からの束縛で、自由に動くことが出来なくて
ストレスに感じそう。

⑩山羊座は「ガーディアンエンジェルマイナス」
今週は自分を守ってくれる人がいない。
守られてる感じがしない、安心できない。
人間不信になることがあったり、騙されそうになるのかも。
きをつけてね。

⑪水瓶座は「サマーラブ+」
今週はナンパやアプリなどで、ひと夏の恋のような
短い恋愛が出来そう。

⑫うお座は「クリアーマイナス」
今週は集中することが出来なくて、意識散漫になってしまいます。
ぼーっとして、ミスをしたり、違うことがきになってしまいそう。




フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す