絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

八方ふさがりな時期の意味

こんばんは。ココナラ電話相談を始めて間もなく1年。人生初めてのブログも書き始め、どこかで誰かの心に届けばいいな。。。いつも、そんな気持ちで不定期に書いています。(今日は少し長いですが、読んで頂ければ嬉しいです。)私自身、何度も大きな挫折を味わってひどく絶望していた頃に、ネット検索で辿り着いたある方のブログにとても救われた経験があります。自分の心と向き合うことについて書かれていて、「自分には何にもないんだ」とどん底の気持ちの時だったのでそのブログに一気に引き込まれていきました。そのブログからダウンロードできたテキスト風な読み物を読んで、自分の心と深く真剣に向き合いました。そして、見たくなかった自分やそれまで気付いていなかったこと、思い違いをしていたことや思い込みに気付かされました。はじめは頭を殴られたような衝撃をうけましたが、読み進めていくうちにじわじわと心に響き、胸が熱くなって温かい涙が滝のように流れて、胸の奥の奥につかえていた塊が溶けていく感じがしました。それまで出口の見えないトンネルの暗闇の中にいたのが、出口の光が遠くに見えそうなトンネルの入り口に立ったような感じになりました。そこから少しずつ闇が晴れていき、それまでちゃんと見えていなかったことがしっかりと見えるようになっていきました。その方は、少し前に亡くなられてしまいもうブログの更新はされないのですが、今でも時々読みに行く大切な場所になっています。✧˖*☽◌̥*∵☆✧˖*☽◌̥*∵☆✧˖*☽◌̥*∵☆✧˖*☽◌̥*∵☆✧˖*☽◌̥*∵☆✧˖*☽◌̥*∵今日の本題に入りますね。昨年末のことです。友人と近くの薬師寺にお参りに
0
カバー画像

辛い時もあるけれども、ハッピーにしていこう♪

辛い仕事や恋愛など色々あると思います💦ですが、少しずつハッピーになれる方法はきっとあるはずです♪その為にも、貴方が一生懸命頑張って、試行錯誤しながら進めているのだから✨最近過去の取引見ていて、同業者が多いのですが、全然OKです♪マナーさえきちんとされていらっしゃれば☺️だって悩んで見えない時はあるあるですからね💦そんな方はアイコンなどをわざわざ変えずに、いつも通りにお越しください♪寧ろ、後でアイコン変えられて名前とか変えられている方が気分がよくないです。。最近はお仕事の相談も増えて来ていますが、一緒に乗り越えていきましょう✨
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら