絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ディズニーーーーーー!!!!!!#41

こんばんは!しおり☺です^^*今日は【ディズニータイムプラン作成サービス再開!】なことを書いてみたいと思います^^。どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬と!いうことで!ディズニータイムスケジュールプラン作成☆彡復活いたしました!!今度は‹アトラクション重視向け!ヒアリングしタイムスケジュール作成♬›に重点を置き、サービス内容を一部絞りました♬・絞ったので更に声をかけやすく♪・でも知ってることもアトラクションのことだけでなく生きてる分あるので♪お気軽にお声かけてくださいね^^*サービスのページも変わったので観てもらえたら嬉しいです*^^*※サービス写真を横に動かすと、サービスイメージあるよ(コソっ!私も早く次のディズニーいきたいな!!!自身の【ディズニー愛によるサービス】から思い出し感じたことを書いてみました^^2023・4・27しおり☺でした*^^*おはなしもきいております〜^^*
0
カバー画像

東玄関 10.92m×4.55m の間取り No.1

東(西)側に道路がある敷地で、東西方向に6.0間(10.92m)、南北方向に2.5間(4.55m)の大きさが取れる敷地に建てられる間取りの参考例よ! コンパクトでシンプルな3LDKね! でも極力廊下部分を減らしてリビングは18帖もとれているの! 二階も極力廊下部分をなくして効率的にお部屋を作ったプランで各室6帖取れているわ!東西に細長い敷地の建物づくりの参考にしてね!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら