絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

誰との勝負?

2023年 10月5日 木曜日 先月ね 私が出演したラジオ番組の 再放送が流された頃に 問い合わせを受けて 対応した訳ですけれど、 その後で数件のコメントを頂き 私としては嬉しかったです。 お昼間は皆さん 本業があって ラジオを聴く時間が どうしても 取れなかったのでしょう。 まぁ、 今でも バックナンバーを合わせれば 呼び出して聴けるみたいだけれど。 プロダクションメンバーへの 定期的なアクションは 絶体に必要だと思っていて 静かにしていたり 静観していたり 発信を休んでいると 忘れ去られてしまうから 定期的に 何事かを起こさないと です。 毎週末に開催される 俳優スクールに 私は 月に一度の確率で 行けるか? 行けないか? なので 皆に なかなか会えません。 やっぱり 常々 会っているか あまり 会っていないかで 存在の重さも変わると思うので 私は毎週末頃に 体験談の告知をします。 毎月 基本的に 第三日曜日を設定して 体験談日を予定していますが ただただ 告知をするだけでは 飽きられてしまうし 嫌がられるのも困るので その週のブログ投稿の記事を 一つ選抜して 告知文に添えています。 適当な記事が無ければ 新しく練り上げますが 過去記事をコピペしても 問題は ありません。 あとね、 グループLINE 割り込んでやるの。 ツッコんでやるの。 ボケてやるの。 ヒットする事もあれば コケちゃう事も あります。 中でも強いのは「ダジャレ」 ダジャレは強いよぉ。 でも、 外すと「奈落の底」よ。 勝負よ。
0
カバー画像

ハット?

インスタを始めてココナラでもプチブログ開始しました。日常の想い→言語化→見える化→投稿化?始めて約3週間が経ちました🤳これまでsnsはどちらかというと積極的ではなかったのですが、始めてみると何というか。。。みなさんすごいですよね!とっても綺麗な花の投稿🌷美味しい投稿🍳美しい音色の投稿🎶感動する景色の投稿⛰投稿の内容や表現がさまざまで、「ハッ」とさせられて色々感じることばかりです✨もっと早く始めていれば良かったです。色々やってみるのは大事ですね!向かなければ辞めればいいですし笑ということで先週も皆さんに「ハッ」とさせられながら、「あっ」という間に終わりました苦笑明日からまたがんばりましょう🍀ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。https://coconala.com/users/29947追記親父ギャグ愛がひどいので、何とかしようと思ってます😭
0
カバー画像

思い出「俺の餅味2」

【お餅ちょうだい】5歳の時町内会でお餅つき大会があった。俺はこのお餅つき大会で足を滑らせ臼に顔面から突っ込んでしまった。_| ̄|● ズボ!その時お餅に顔が埋まりそのお餅を食べられなくしてしまった。そして責任取って作り直しさせられ無事作り終わる事が出来た。その後俺はまだ体にお餅があちこちに付いた。その状態でテントの下の調理場に向かい作ったお餅をもらいに行った。オモチ(○´∀゚)ッチョウダイ♪〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【残り餅】そしたら調理場のおばちゃんに「ちょっとまって!」と言われ止められてしまった。そのおばちゃんは「まだ付いてるお餅を全部取ってあげるね(*'▽')」そう言って調理場から出てきてタオルに油を付け取り始めてくれた。タオルに油を付けて取り始めると軽々どんどん餅が取れていく。水でも取り難かったのに凄く画期的な取り方で感心してしまった。∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!そして細かいお餅を全部取り終わり本来の目的である餅をもらって食べる事が出来た。その餅つき大会で作ったお餅は暖かくて柔らかくて凄く美味しく大満足だった!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【事件発覚】父親も一緒にお餅を食べ始め公園の端っこに座って母親と弟が来るのを待つことにした。しばらくすると母親と弟が自転車に乗ってやってきた。しかし我々に気が付いていないようで調理場に行きお餅をもらい始めた。(*-ω-)(*_ _)クダチャイ!!!俺は母親に気が付いたので調理場に向かい呼びに行く事にした。調理場まで結構距離があり俺がテクテク歩いている間に母親が調理場のおばちゃんと何か話をして
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら