絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「歯磨き粉は(アズキ1個位)でOK~♪」

・・・ということじゃ。ど?やっぱり、「歯ブラシにいっぱい歯磨き粉をつけたいのかな~?」もし、今まで通りに「山盛り」の「歯磨き粉」を使うと、結果的に「虫歯」になり「糖尿病」にもなる可能性が高いのじゃ!・・・「え?ウソだってかい?」・・それがね~もう結果が出ているよ~じゃね。「だって、いっぱいの歯磨き粉の方が、何か(効果的?)に感じるし~!」と言いたいのじゃろ~けど、あの「歯磨き粉」って、ナニが入っているのか知っているのかな?・・・「え?あまり知らないな~。」・・・「ね~、そうでしょ~!あの中には(ラウリル酸ナトリウム)という(ヤベ~やつ)が入っているのじゃ!」・・・「それって、ヤバイの?」・・「そうだよ~!ちょっと歯磨き粉のチューブとか外箱とかに書いてあるじゃん!見てみ!」・・・「あ~、あった!ラウリル酸・・・。」・・・「そう!それじゃ!それって、簡単に言うと(石鹸=せっけん)じゃね!」・・・「は?せっけんって、あの泡がブクブク出るあの、せっけんなの?」・・・「うん。そうだよ~!ど?オクチの中で(セッケン)をゴシゴシと混ぜて洗って磨いている!」と言うワケじゃ。「どぉ?ちょっと怖いじゃろ?」・・・「う~ん。怖いよ!知らなかった!」、・・・「だから、アズキ1個くらいでイイんだよね~♪OKかな?」・・・「うん。OK!今度からちょっとだけ(歯磨き粉)はつけて、歯を磨くよ!」・・・「OKぇ~♪その調子じゃ!」・・・という架空の会話じゃけど、これは危険かも知れんので、ちょっとご紹介したのじゃ。あと、代表的なのは「研磨剤」じゃ。それに、「香料?」や「フッ素?」だけど、そんな事を言っていたら、使
0
カバー画像

42年の狂気 1

 さて占いをして、未来を探るには過去をたどってその流れを見ていくのが良いと考えている。また占い自体古典で構成されていて、宇宙人の話や、最近のオカルティックな話よりお堅い構成になっている。 2000年以降、ワールドトレードセンターに飛行機が突っ込むという事件以降世界の紛争は奇怪な姿になってきた。この目的は何で原動力は何か。さかのぼればどうやら、馬淵睦夫氏の話によればDSの仕業ということになる。DSはアイゼンハワー大統領が、民主的支配層以外に利益団体の集合体として存在しているということを暴露しているそうだ。まさに獣に乗った女帝である。 私はジョージアガイドストーンの設置を起点として42年とした。その時すでに未来計画は確定していたということだ。  どうも、コロナワクチン接種者は結局ADEか何かで死亡率が上がり始ているが、厚労省は調査しないと日経新聞に暴露された。そのワクチンに払った金は国民の税金だろうし、ゲイツやソロスが結局ワクチン会社に投資していて儲かったと報じられている。 ロシアをウクライナに侵攻させ、経済制裁すると言ってロシアとの経済を断ち切らせ、経済制裁に参加した国は肥料穀物燃料の欠乏にはいった。バイデンはこれをロシアのせいだというが、経済制裁を言い出したのはこのぼけまくったバイデンだ。つまり計画して進めている。この先の終末は占うより計画を読んでいくほうが良いということになる。 プーチンを先制攻撃に背中を押したものはおそらくバババンガの第三次大戦のあとかろうじてウラジミールは生き残るという予言だろう。第三次世界大戦では滅亡してしまう国があらわれ生き残る国は数えるほどしかないと
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら