女性必見。貴方にとっての、生理痛に良い食べ物ある??あったら、教えてほし。
こんばんわ!関西姉さん♡さきです!女性には、毎月あるやつが来る。しかも、最悪なやつ。魔の野郎、やってくるよな(; ・`д・´)。。マジイヤーンそう、それは生理。突然やけど、あなたにとっての★生理痛、和らげる食べ物ってある??★うちは・・・・おもに○野菜、鬼多め味噌汁&スープ○生姜(ハチミツ生姜湯⇐食べ物じゃないw)○本まくろ○玉ねぎって感じやな(*'▽')♡まじ、ビックリやねんけど。私は、↑↑継続的に食べることで生理痛、大分和らいできたんよな~☆彡(*´ω`)皆も「生理痛、この食べ物食べていくことで和らいでいったよー!」とか、生理あるある。でも良いし。良かったら、教えてな~!
0