女性必見。貴方にとっての、生理痛に良い食べ物ある??あったら、教えてほし。

女性必見。貴方にとっての、生理痛に良い食べ物ある??あったら、教えてほし。

記事
コラム
こんばんわ!
関西姉さん♡さきです!

女性には、毎月あるやつが来る。
しかも、最悪なやつ。
魔の野郎、やってくるよな(; ・`д・´)。。マジイヤーン

そう、それは生理。



突然やけど、あなたにとっての

★生理痛、和らげる食べ物ってある??★


うちは・・・・おもに

○野菜、鬼多め味噌汁&スープ
○生姜(ハチミツ生姜湯⇐食べ物じゃないw)
○本まくろ
○玉ねぎ

って感じやな(*'▽')♡


まじ、ビックリやねんけど。
私は、↑↑継続的に食べることで

生理痛、大分和らいできたんよな~☆彡(*´ω`)

皆も「生理痛、この食べ物食べていくことで和らいでいったよー!」
とか、生理あるある。でも良いし。

良かったら、教えてな~!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す