仕事、職場 辞めたい・・今、どうしようもなく辛い方へ

記事
コラム

こんばんわ!
関西姉さん♡さきです!


仕事も職場も、辛くてどうしようもない人へ】



辛いってことは何かしら、頑張って
向き合ってる証拠。

「大丈夫」って無理に思わんでいい。

自分のこと、全力でメンタルケアーしてあげて♡。
一杯、ぼーっとしよ。


「休まな・・」とか思わんで大丈夫

「明日来るの、怖い」って思うことが
増えるなら、無理に仕事行かんで大丈夫

働き方も、色々あるから。


どの働き方が、自分らしく居やすいか?目線で
考えてみるのも良いと思う。


仕事の何が辛いって感じる?
仕事してたら、辛いしんどい時あるよな・・・

誰か、頼れそうな人
内々、吐けそうな人は、居る?


メンタルケアー法わからん。。
どうケアーしたら良いか?
わからんって方も・・・

さき流メンタルケアーも、伝えること出来るよ。


※専門的アドバイス&良くなる保証は、出来ひん。)










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す