絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

届いた『報』

2024年 3月10日 日曜日 昨日 プロダクションメンバーから 緊急速報として グループLINEに流された内容 テレビアニメ 『ちびまる子』声優 「TARAKO」さん死去 原作者 「さくらももこ」さんとの 声質が似ている事から テレビアニメ開始初回から 主人公「まる子」の声を担当。 34年間に渡り お茶の間に 親しまれて来た方です。 今月 24日(日)放送分で 彼女の『声』は終わり 聞くところによると 当分の間は 過去作品を流すらしいですね。 34年間って 赤ちゃんが 34歳に なるんだよ。 社会人として自立している年齢。 場合によったら 子供も居るよ。 TARAKOさん 亡くなられたのは 4日 月曜日で 近親者で全てを済ませてからの 事務所発表だったみたいですね。 先日  無くなられた『鳥山明』さん同様 一般の方々を対象とした「お別れ会」 後日 行われる予定も あるそうで これから検討されるんでしょうか? 64歳だったとか まだまだ若いのに・・。 私も気を付けないと・・。 昔 姪っ子も連れて 劇場版を観に行きました。 知り合った「お兄ちゃん」と 一緒に行った水族館の 大水槽の前で お兄ちゃんが 「お姉ちゃん」を見詰めている姿 それを見て 「(お兄ちゃん お姉ちゃんの事 好きなんだ。)」 みたいな内容でした。 お姉ちゃんって まる子の姉では ありませんよ。 私の子供が小さい頃 同じ様にテレビシリーズ 観ていましたから。 あの独特な声質は 忘れられないですよね?
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別6月13日から6月19日の運勢占い

今季のドラマで「僕の大好きな妻」がおもしろいです。 TVERで見逃し配信みれます。 理想の旦那さんですよね。 こんな人ならマリッジブルーにならないで即結婚するのに(笑)最近、毎日天気が悪いですね。すっかり梅雨到来ですね(><)鎌倉のアジサイが見ごろなんではやく鎌倉に行きたいです。お気に入りの傘とお気に入りのレインコート着てはやく鎌倉行きたいです♪紫陽花のスイーツとか期間限定の甘味食べたいな♪先週の牡羊座が「元ダン元かのの縁切り」だったので購入したら、今まで買ったメモリーオイルの中で一番いい香りでした。つけた瞬間、体が軽くなったので必要だったみたいです。ちなみに今まで一番くさかったメモリーオイルは「サイキックプロテクション」です。なんともいえない香りでくさすぎて、つけるのが超苦痛でなかなか毎日つけられません。臭く感じるのもいい匂いに感じるのもどっちも今必要って意味なんでしょうね。日曜日に競馬に行ったら、最初はめちゃくちゃ晴れてたのに、山の天気のように突然かわって、雷と強風が吹き荒れて、ベンチがとんでやばかったです。こんな梅雨にシーズンにおすすめのフラワーエッセンスはアラスカエッセンスの「タイフーン(台風)」「タイフーン」とは、台風のことです。このエッセンスは、あらがうことができない大きな自然のエネルギーを信頼して身を任せることで、癒しがもたらされます。自分に必要がないマイナス感情や手放すべき古い慣習、もう必要のない過去の経験など、ありとあらゆるものを流します。本当にやりたいことがあるのに、様々なジレンマの中で板挟みになって、身動きが取れない時に、人生に必要なものだけを残して、あな
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら