絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

チョコプラ長田さん&パンサー向井さんの相性をホロスコープ分析

皆さん、チョコレートプラネットの長田さんとパンサーの向井さんで新しくYouTubeのチャンネルを始められていたことはご存知でしたか!?このお二人、仲がいいとは思っていたけど、まさかここまでとは…😂こうなってくると、気になるのがホロスコープ上でのお二人の相性です!早速見ていきましょう♡チョコレートプラネット長田さん1980年1月28日 京都府生まれ(チャート外円/赤色)パンサー向井さん1985年12月16日 愛知県生まれ(チャート内円/青色)お二人とも出生時間不明のため、正午生まれの設定です。(チャート画像引用元:Astrodienst)まず目を引くのが、長田さんの水瓶座の太陽と、同じく水瓶座の向井さんの月ですね。さらに、向井さんの射手座の太陽の真向かい、双子座に長田さんの月があります。(*1)もうこれだけでお腹いっぱいなくらい、楽しそうなお二人ですね〜!笑公私ともに支え合いながら楽しく過ごしていける相性です。双子座と射手座はオポジションの関係で、通常オポジションはお互い正反対の性質から時に反発しあう、と言われています。ただ、この2つのサインに関しては会話や楽しいこと探しがポンポン出てきて止まらない、といった出方をしているようですね。若手時代から15年以上も一緒にいて、それでもまだ何時間でも話せる、というお二人の関係性はここに象徴されているかと思います。また、それぞれ水瓶座に太陽と月を持っているため、お二人ともそれぞれに孤独感を覚えるところがあるはずですが、お互いの存在でそれを癒すことができるといった見方もできます。そして、長田さんの乙女座の火星&魚座の金星のオポジション
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら