チョコプラ長田さん&パンサー向井さんの相性をホロスコープ分析

記事
占い
皆さん、チョコレートプラネットの長田さんとパンサーの向井さんで新しくYouTubeのチャンネルを始められていたことはご存知でしたか!?
このお二人、仲がいいとは思っていたけど、まさかここまでとは…😂

こうなってくると、気になるのがホロスコープ上でのお二人の相性です!
早速見ていきましょう♡

astro_61ast__.80786.234368.png

チョコレートプラネット長田さん
1980年1月28日 京都府生まれ(チャート外円/赤色)

パンサー向井さん
1985年12月16日 愛知県生まれ(チャート内円/青色)

お二人とも出生時間不明のため、正午生まれの設定です。
(チャート画像引用元:Astrodienst)

まず目を引くのが、長田さんの水瓶座の太陽と、同じく水瓶座の向井さんの月ですね。さらに、向井さんの射手座の太陽の真向かい、双子座に長田さんの月があります。(*1)
もうこれだけでお腹いっぱいなくらい、楽しそうなお二人ですね〜!笑
公私ともに支え合いながら楽しく過ごしていける相性です。

双子座と射手座はオポジションの関係で、通常オポジションはお互い正反対の性質から時に反発しあう、と言われています。
ただ、この2つのサインに関しては会話や楽しいこと探しがポンポン出てきて止まらない、といった出方をしているようですね。
若手時代から15年以上も一緒にいて、それでもまだ何時間でも話せる、というお二人の関係性はここに象徴されているかと思います。
また、それぞれ水瓶座に太陽と月を持っているため、お二人ともそれぞれに孤独感を覚えるところがあるはずですが、お互いの存在でそれを癒すことができるといった見方もできます。

そして、長田さんの乙女座の火星&魚座の金星のオポジションのちょうど真ん中、射手座に向井さんの金星がいて、Tスクエアを形成しています。
火星と金星がアスペクトを取る場合、恋愛感情のない同性同士であったとしても、お互いに無意識のうちに身体的な接触を求めると言われています。
お二人で温泉へ行くのが好きなのもこの辺りに理由がある感じがしますね。
また、相性面でTスクエアが形成されると、かなり強力で、場合によっては腐れ縁とも言われるほどのご縁を示します。
お二人とも水エレメントの星自体は少なく、全体としてみるとカラッとしているのにお二人の様子がやや湿度高めに見えることにも、ここの部分に理由がある可能性がありますね。
とにかく相手と関わり合っていたいお二人です。

お二人の金星同士はそれぞれ長田さんが魚座で、向井さんが射手座なためスクエアのアスペクトですね。
金星同士がスクエアだと、なんだかお互いに趣味が合わない、と感じる場合があります。
以前に有吉の壁で向井さんがKOUGU維新のメンバー・マイナスドライバを演じた際に、向井さん本人は「すごく楽しかった!」と言っていたのに対し、長田さんは「向井はああいうの嫌いかと思ってた」と言っていました。
なにを楽しいと思うか、なにを好きかと思うかについては金星の領域ですね。
向井さん本人がなにを楽しいと思うか、という部分と長田さんが考える向井さんの趣味の部分に、ややズレがあったようです。
金星同士のスクエアはこういった形で現れることもあるんですね。

他にも、向井さんのドラゴンヘッドと長田さんのベスタ&キロンだったり…お二人それぞれのチャート自体だったり(かなり特徴的です!)…
気になる点は他にも多々ありますが、今回はざっくりお二人の相性をホロスコープから分析してみました。

こんな感じで、推しと推しの相性をホロスコープによって詳細に分析&考察しています!
いつも仲が良さそうなこの人とあの人、なんであんなに仲が良いんだろう?
その答えをホロスコープから読み解いてみましょう♡

また、推し単体のホロスコープ分析で推しの心の深層や生い立ちまで分かるサービスや、誕生日が不明な2次元の推しの誕生日推定なども行っています!
ホロスコープを活用して、さらに推しへの解像度を上げていきましょう!
いつでもご依頼お待ちしておりますね☆


*1:月は出生時刻によって変動しますが、お二人の場合はサイン内中間度数にいるため、サインは決定とします



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す