畜生?キリン?クルトワ選手のホロスコープ分析

記事
占い
昨日のチャンピオンズ・リーグ決勝、リバプールvsレアル・マドリードの試合は熱かったですね🔥
サラー選手やフィルミーノ選手の猛攻にクルトワ選手が神技連発で耐えきって、手に汗を握る死闘でしたね!

そんなクルトワ選手のホロスコープチャートが気になって、見てみました☆
とにかく背が高いので(2メートルあるんですね!)、アセンダントに木星が関係していそうだな、と思いながら見てみると…

Astrotheme_gbFwbz2sB4YH.png

クルトワ選手
1992年5月11日 13時15分生まれ
(チャート画像引用元:Astrotheme)

出生時間が判明しているようでした。
やっぱりアセンダントの近くに木星がいますね!
木星は拡大や伸長を表すため、肉体を意味するアセンダントに木星が強く関わっていると、体が"大きく"なりやすいです。

生き方そのものや人生を表す太陽が、社会的目標を表すMcの近くに位置して、さらに真向かいの冥王星、90度の位置の土星とアスペクトを取っています。
大物ですね〜笑
クルトワ選手本人としては、人生の中で自分の意思を超えた力に強制的に引っ張られるような気がする時があるのではないでしょうか。
なんだかままならない、という思いがありつつも、限界を超えて努力をし、社会的に大成功を収めることができる配置ですね!すでに超一流の選手ですが、今後さらなる飛躍が期待できそうです。

クルトワ選手といえばその言動からネット界隈では「畜生」などと愛称(?)をつけられていますが、アセンダントの支配星である太陽は牡牛座にいて、上記の通り冥王星と土星とアスペクトを取っています。
どこまでもマイペースな牡牛座の太陽に対して、水瓶座の土星がちょっとその行動はどうなの?と茶々を入れているということなのかもしれませんね。
また、後述する水のエレメントの少なさも、他人に対する共感性の低さとして出ている可能性があります。

牡羊座に位置する火星が目を引いて、意外に攻撃の選手にも向いているのでは?と思いましたが、全体を見ると火のエレメントの惑星はこの火星だけでした。
他の星はほとんど土のエレメントに集中していて、風のエレメントと水のエレメントにも1つずついるだけですね。
フォワードなど攻撃的な選手はやはり火のエレメントの星をいっぱい持っているか、チャートの中で火のエレメントが強調されていることが多いです。
土のエレメント、さらに不動サインに多く星を持っているクルトワ選手は、しっかりと地に足をつけて活躍する、といったことかもしれませんね。

1991年〜1994年頃の生まれの世代相ですが、天王星と海王星の合のアスペクトに対して、クルトワ選手は太陽と月の両方がアスペクトを取っています。
天王星が電気や通信を、海王星はイマジネーションなどを表すため、この世代相の影響が強い人はたとえばゲーム好きになることがあります。
そういえばクルトワ選手はゲームが大好きで、Twitchで配信をするほどでしたね。バッチリとチャートに表れていました。

ちなみに昨日の決勝当日は、トランジットの木星が牡羊座の3度に位置していました。
クルトワ選手の火星にほとんど誤差なしで重なっていますね!
MVPにふさわしい活躍ぶりも納得の、木星による後押しでした。

ざっくりとクルトワ選手のホロスコープを分析してみました。
こんな感じでありとあらゆる人のホロスコープを分析していますので、自分の推しはどうだろう?と気になった方はお声がけくださいね。
誕生日が不明な2次元の推しの誕生日推定なども行っております。
いつでもお待ちしておりますね☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す