絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ヒラリトカワス

親しい間柄になると 些細な言葉のやり取りで 一瞬?どういう意味?と、感じる瞬間ってありませんか?便利な世の中になり LINEやSNS 一方的な発信だったりもちろんこう言ったblogでも 思いと違う伝わり方をすることも普段は何気なくLINEでの会話を楽しんだりしているのにこちらの心持や相手の状況により?一瞬 感情がフリーズ 『え?なんでそんな風に言うの?』などと苛立ったりすることが私にもありますそんなとき ヒラリトカワス 相手だってどんな風に言いたかったかわからないし案外たいしたことじゃなく過ぎていくことも多いと思うのです受け流す~感情を交わしてみる~それがうまくいく場合もある「今やろうと思ってたのに~」と言うフレーズが流行った昔w「はいは~い」とやってみれば思うよりずっとよかったかもwもちろん言わなきゃならん時もあるそうそういい人ぶってはいられないけど いちいち反応すんのもつかれちゃうヒラリトカワス そんなことがスマートにできればちょっとかっこいいんじゃない?今日は学びの機会を頂いてお出かけします^^皆さんに何かまたお伝えできるようにしっかりお話うかがってきます^^それでは~素敵な休日をお過ごしくださいねangelエリでした^^
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら