ヒラリトカワス

記事
ライフスタイル
親しい間柄になると 些細な言葉のやり取りで 一瞬?どういう意味?

と、感じる瞬間ってありませんか?

便利な世の中になり LINEやSNS 一方的な発信だったり

もちろんこう言ったblogでも 思いと違う伝わり方をすることも

普段は何気なくLINEでの会話を楽しんだりしているのに

こちらの心持や相手の状況により?

一瞬 感情がフリーズ 『え?なんでそんな風に言うの?』などと

苛立ったりすることが私にもあります

そんなとき ヒラリトカワス 

相手だってどんな風に言いたかったかわからないし

案外たいしたことじゃなく過ぎていくことも多いと思うのです

受け流す~感情を交わしてみる~

それがうまくいく場合もある

「今やろうと思ってたのに~」と言うフレーズが流行った昔w

「はいは~い」とやってみれば思うよりずっとよかったかもw

もちろん言わなきゃならん時もある

そうそういい人ぶってはいられない

けど いちいち反応すんのもつかれちゃう

ヒラリトカワス 

そんなことがスマートにできればちょっとかっこいいんじゃない?

今日は学びの機会を頂いてお出かけします^^

皆さんに何かまたお伝えできるようにしっかりお話うかがってきます^^

それでは~素敵な休日をお過ごしくださいね

angelエリでした^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す