フシギナゴエン

記事
ライフスタイル
生きていると本当に色々なご縁・出逢いがありますよね

不思議だなぁ~って思うのは、実際に出会う人ですらこのタイミングで?とか

なんでか昔っからの知り合いの様に感じる出逢いだったり、とか

本当にご縁って不思議!!!!!

私は昨日小学校の同級生が主催するパーティーに参加したのですが

彼女との再会も不思議で~彼女の娘さんがMCを務めるイベントへ

たまたま私が参加したことで30年以上振りに再会w年齢よwww

そこから、彼女のやってるお仕事が興味深く知り合いにご紹介したり

私も今は関わってみたりと繋がっていて~

そして昨日またそこからご縁が広がる~って言うタイミングで^^

多くの学びがありました^^

昨日の講演会の内容についてはまた追々アウトプットしていこ~^^

ええ話だったんです 重くなる内容もあるのに 軽やかにお話をされる講師の

話術とパワー!!めっちゃ為になりました^^

そこでもらったパワーで普段ご無沙汰しまくってる先輩のお店に訪問^^

こちらの訪問にも時間を合わせてくださってお待ちいただける事に感謝^^

健光浴が兵庫県で唯一出来る・・・美you人eggと言う商品を設置されてて~

とってもいいものだそうです^^昨日は脚のマッサージ器を試しました^^

この先輩とのご縁も本当に不思議で~

なかなか会えなくても、お互いが必要とするタイミングで会える!!

もうお一人~この先輩とのご縁をくださった方にも本当に数年ぶり?に訪問

急な電話に快くおいで~ってw行く~ってwなんて言うことwww

ファミリーでお孫さんのお誕生会の日って言うタイミングで訪問^^

一家と私w何故か参加しすっかり楽しませて頂きました^^

風の時代と言われる令和 自分の思った行動を軽やかにすすめばいい

それを少し実行してみて 私ってこんな人だったわと改めて再認識w

このblogを読んでくださってる方が少しでも興味を持ってくださり

なにかお伝え出来ることがあればこんな幸せなことはない^^

たまたま見つけたココナラで簡単に登録をさせて頂いて

書きたい思いを書く 読んでくださる方が再訪問くださってたりする

こ~んな有難いことってある?ほんまうれしいTT

やってよかった^^

たまたまみかけた占い師の先生の広告からここへ~それもご縁ですね^^

皆さんも 迷ったらやってみて^^ 何かいいことあります~^^

取り留めない文章をお読みくださりありがとうございました

angelエリでした^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す