絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ホワンと幸せ…私流の瞑想について

また久しぶりになったんだ…。あんなこと書こうと思ったりしていたのにこの1枚の写真を撮るのが億劫で((+_+))止まってしまっていました。なにか飾るわけでもなくただ撮るだけなのに…でもやっと動き出せた(#^^#)3月、2年ぶり位にオーラソーマから瞑想のお誘いのメールを受け取りました。やっぱり今って地球的に危機的な状況なのかしら。前回はコロナの時でした。今回もイギリスからZOOMで世界中の方と繋がり瞑想の時間を持ちました。今回は前よりも1時間早い、日本時間の19時から。お風呂上がりでものすごくバタバタして全然、心が落ち着いているって感じではなく始まってしまいました(;^ω^)今回はなんとなくヒマラヤ水晶さんの小さめのかわいい人たちと一緒にしたくて手のひらに握っての瞑想(#^^#)イギリスはお昼時。スピーカーからは鳥のチュンチュンなく声が聞こえてなんだかとっても心地よい。自分の輪郭が空間に溶け込むような……自分がそこにいるけど、でもいないような感覚。お風呂上がりでいい具合に力が抜けていたのかな( *´艸`)瞑想って難しいとか集中できないって聞くことがありますが私も前は思っていました。いろいろ頭に考えや思いが浮かんでくる。でも、少し前からそんなに難しく考えなくてもいいのかも~。お日様に当たりながら目を閉じる。あ~なんだか、気持ちよくて幸せ(^^♪こんな感じでいいのかもって。そんな時って上の写真の人みたいな感じかなって。ホワンと幸せ(^_-)-☆最近、少し心が閉じていました。せっかく『ホワンと幸せ』を知ったのに…ちょっと意地悪な心がもたげる回数が増えちゃった(>_<)なんだか
0
1 件中 1 - 1