絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

有言実行は大事だよ❓でも、結果が全てじゃねーんだよ❗️

本日の病んでる一言「恐怖と快感は背中合わせのような紙一重」昨日のブログを読み前々回のブログに「お気に入りくれた方」ありがとうございます┏●ドウモお陰様で20件を突破しました(;ω;)すっごく嬉しいんですが喜ぶべきか、迷いどころの蓮です┏●ドウモwそして前々回言っていた新キャラメルサービスガチで出しましたw有言実行する男蓮です( ・`ω・´)キリッ(俺にだって、できない事、出来なかったこともあります┏●ドウモwさて、今日は「有言実行は大事だよ❓でも、結果が全てじゃねーんだよ❗️」について話そうか(´・ω・`)前々回言ってた、キャラメルサービス「ネタで言ってるんでしょ?」「出すわけないだろ?」って思ってた画面の前のそこのあなた!ちゃんと出しましたよ(´・ω・`)wサービス的にはネタだけども言ったことはネタじゃないよ( ・`ω・´)キリッ2回目出来ることから一個ずつ有言実行していくんよ(´・ω・`)前も言ったけど有言実行に向かって、進み結果的に出来なかったって事もあるよ?有言実行も大事だけどその有言実行に向けて進む道のりも大事なんじゃないかな?結果ばかりにこだわる必要はない!と俺は思う(´・ω・`)ほら「別にテストの点数なんてどうでもいいわー」ってクールぶってる奴ほど「俺〇〇点だわー」って結果ばかりにこだわってるだろ?wそおいうことwテストの点(結果)ばかりにとらわれるんじゃなくてその点数という結果が出るまでにどれだけ勉強したのかってのが大事なのでは?どんなに勉強したって、いい結果にならない事だってある。でも、そこじゃないあなたがどれだけ勉強したかってとこが大事だろ?(*´ω`
0
1 件中 1 - 1