有言実行は大事だよ❓でも、結果が全てじゃねーんだよ❗️

有言実行は大事だよ❓でも、結果が全てじゃねーんだよ❗️

記事
コラム
本日の病んでる一言
「恐怖と快感は背中合わせのような紙一重」

昨日のブログを読み
前々回のブログに「お気に入りくれた方」
ありがとうございます┏●ドウモ
お陰様で20件を突破しました(;ω;)
すっごく嬉しいんですが
喜ぶべきか、迷いどころの

蓮です┏●ドウモw

そして
前々回言っていた
新キャラメルサービス
ガチで出しましたw

有言実行する男

蓮です( ・`ω・´)キリッ
(俺にだって、できない事、出来なかったこともあります┏●ドウモw


さて、今日は
「有言実行は大事だよ❓でも、結果が全てじゃねーんだよ❗️」について話そうか(´・ω・`)

前々回言ってた、キャラメルサービス
「ネタで言ってるんでしょ?」「出すわけないだろ?」って思ってた
画面の前のそこのあなた!

ちゃんと出しましたよ(´・ω・`)w

サービス的にはネタだけども
言ったことはネタじゃないよ( ・`ω・´)キリッ2回目

出来ることから一個ずつ
有言実行していくんよ(´・ω・`)
前も言ったけど
有言実行に向かって、進み
結果的に出来なかったって事もあるよ?

有言実行も大事だけど
その有言実行に向けて進む道のりも大事なんじゃないかな?
結果ばかりにこだわる必要はない!と俺は思う(´・ω・`)

ほら
「別にテストの点数なんてどうでもいいわー」って
クールぶってる奴ほど
「俺〇〇点だわー」って
結果ばかりにこだわってるだろ?w

そおいうことw

テストの点(結果)ばかりにとらわれるんじゃなくて
その点数という結果が出るまでに
どれだけ勉強したのかってのが大事なのでは?
どんなに勉強したって、いい結果にならない事だってある。
でも、そこじゃない

あなたがどれだけ勉強したかってとこが大事だろ?(*´ω`*)
って
有言実行から
なぜテストの話しを熱く語ってるんだ?w

とりあえず、結果が全てじゃないってこったw
そして
新サービスも利用せんでいいから
除くだけ、除いてw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す