昨日はサボって、ごめんなさい❗️と言うわけで、手抜きで昨日の記事を❗️w

昨日はサボって、ごめんなさい❗️と言うわけで、手抜きで昨日の記事を❗️w

記事
コラム
いやー、昨日は更新をサボってごめんなさい┏●ドウモ
ちょっと色々諸事情がありまして(›°ω°‹)

なので
昨日更新予定だった記事をどうぞ!

昨日のブログのタイトルは
「わーー。もう明日はやだ❗️明日は来るな来るな❗️って思っても月曜日はやってくれる❗️」
もう今日がやってきちまったけどもw

本日の病んでる一言
「正しい答えは、誰にもわからない」

ブログネタを絞りに絞って
途中まで、書き上げ
「記事が浮かばんな、今日は休むか…」って
ブログを休もうとした
蓮です┏●ドウモw

その時思った
「あっ今日は日曜じゃん!誰かのブログネタをパ○ってくれば良いんじゃん!」

あー、日曜日はブログネタがないって
ネタがあって、ラッキーだわ。って
密かに思った
蓮です┏●ドウモ

さて、今日は
「わーー。もう明日はやだ❗️明日は来るな来るな❗️って思っても月曜日はやってくれる❗️」
からのーーー

誰かのブログのタイトルをいただいてきて…

これ!

「知らず知らずのうちに手にとってしまう…」
について、話しましょう!

うんうん、わかるわかる。
学校で
無意識に、美人な女の先生を
「ママー」って呼んで
恥かくあれだろ?w

あとは
知らず知らずのうちに
無意識に
夜の店に入っちゃうんだよ。

そこで、会計で
現実に叩き落とされるんよ。

よーーくわかるぞ(´-ω-`)w

ってのは置いといてw

真面目に行くとあれだろ?
買い物で
無意識に買って、会計で
あれ?買ったっけ?ってなるようなのだろ?

ほら
エ○本買うと
無意識にローシ○ンとか
セットで買っちゃうあれだろ?w

そおいうことだろ?w

俺もあるあるだわ(´・ω・`)
ローシ○ンは買わんけどw

俺の場合はコンビニで
お菓子とかあるあるだわ(´・ω・`)w

知らず知らずとか
無意識って
ほんと怖いわ(´・ω・`)

だって、酒だって知らぬうちに…


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す