絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

6/17㈯ 次の好機に備え 態勢を整えておくと好い日。

エネルギー不足が感じられます。必ずチャンスは また訪れるので、今は焦らずに休養を取り気力を蓄え態勢を整えておくと好いしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

1/16㈪ 準備を整えてゆっくり動き出すと好い日。

行きたい方向や叶えたいものが見えていて「行動したい」と気ばかり焦っているかもしれません。けれども今日は準備を整えてからゆっくりと動き出すと好いでしょう。深呼吸して落ち着くことが先決です。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

10/14㈮ 備えることで安心感を得られる日。

未来が見えて来た 今だからこその、準備をしたい、備えたい、という気持ちが出てくるでしょう。慌てず、ゆっくりと打開策を講じることで安心感が得られますよ。そんなカードからのメッセージでした。ଘ(੭*ˊ▽ˋ)੭* ੈ☆‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)あなたはどんなパートナーシップを築き育んでいかれたいですか?あなたの望みは 本当 ですか?他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ☆(*´ー`*)
0
カバー画像

8/22㈪ 将来のために出来ることが見えてくる日。

しっかりと打開策を考える体制を整える など、将来のために、今できることがありますよ。そんなカードからのメッセージでした。.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 (まれに予告なしにお休みすることもあります) 今週も健康に気を付けて、ご自愛していきましょう♪°◌‧˳(´ ˘ ˋ꒪)໒꒱.✧ˈ‧˚⁺あなたはどんな未来を描いていますか?他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ (ㅅ˙ ˘ ˙ )♪
0
カバー画像

7/10㈰ 信じたいのに警戒してしまう日。

あなたは今、信じたいこと、守りたいことがあるのに慎重になりすぎて、出来ずにいるのではありませんか?そんなこともありますよね。そんな時もあります。そんな日だからこそ本当は何を望んでいるのかを探ってみてはどうでしょう。それ、本当に欲しいことですか?本当に欲しいのはそれですか?そんなカードからのメッセージでした。(*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) あなたは自分の本当の願いを知っていますか?本当はどんなことを望んでいるのか…そのようなことを思い出すお手伝いをさせていただいております。他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
0
カバー画像

6/21㈫ 護り切れる日。

敵が襲ってこないか…トラブルに巻き込まれないか…今日のあなたは警戒心が強くなるようです。大丈夫です。護りきれますよ。そんなカードからのメッセージでした。(*゚▽゚*)’・*:.。.こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ毎朝タロットカードリーディング《 今日のメッセージ 》をお届けしております。本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )あなたはどんなパートナーシップを望まれていますか?他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
0
カバー画像

6/11㈯ 未来を見据えて備える日

今日はあえて慎重になりましょう。体制を整えて、未来を見据えて備えるのがいい日です。そんなカードからのメッセージでした。( ¯꒳¯ )b✧こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため 毎朝タロットカードリーディング《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ツインレイ応援キャンペーン開催中♪(残り1名様)父の日企画も開催中です♪(6/19㈰まで) 他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ ٩(´꒳`)۶
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら