10/14㈮ 備えることで安心感を得られる日。

記事
占い
未来が見えて来た 今だからこその、
準備をしたい、備えたい、という気持ちが出てくるでしょう。

慌てず、ゆっくりと打開策を講じることで
安心感が得られますよ。

そんなカードからのメッセージでした。
ଘ(੭*ˊ▽ˋ)੭* ੈ☆‧₊˚✧°☆*・。・゚*

ワンドの9.jpg

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。

現在、タロットカードと仲良くなるため
ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを
お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります)


あなたはどんなパートナーシップを築き育んでいかれたいですか?

あなたの望みは 本当 ですか?


他にも多数ご用意しております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ☆(*´ー`*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す