絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2022年6月10日 カップのエース 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

ご存じの方も多いと思いますが、本日2022年6月10日は「2022年の最強クラス開運日」といわれる「とびきりスペシャルな日」となっています。まずは「天赦日」(てんしゃにち)といって、百神(たくさんの神さま)が天に昇る日。天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。暦の上での大切な「ゆるしの日」です。「天が、あなたがいままでおこなったすべてをゆるしてくれる」という日にあたります。さらに、「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)という特別な日になります。「一粒万倍日」は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり、何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。そしてさらに、「神吉日」(かみよしにち)といって、神社にお参りにいったり、先祖の供養をするとよい日。みなさまこの良き日にぜひ神社にお参りに行って、何か新しい良きことをスタートさせてみてくださいね♪そんな良き日の行動指針として、本日はカップのエース 正位置が出ました。このカードは、正位置だと湧き出てくる感情、思い好きになっていく好きという感情が生まれる喜び・嬉しさ未来からの愛や思い(=期待)を受け取ってのスタートなどを表します。カップは感情を表しますので、感情を伴ったうえでのスタートということになります。今日という良き日にこのスタートを表すカードが出たことには意味がありそうですね!ということで、本日の行動指針としては、「自分が好きだと思った良きことをスタートさせる一日としましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰*
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら