絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

鳥のオーブン焼

以前フライパンで皮目からしっかり焼き皮もパリパリで裏返して蓋を閉めたら皮はしっとり・・・パリパリを目指していたので残念な気持ちでした今日はそのリベンジよくシェフの方がフライパンで焼き目つけてからオーブン入れていたなと思って皮目にしっかり焼き目つけてからオーブンに野菜と一緒に入れて焼き上げましたもうこれでした!皮をカットしたらパリッと薄皮っせんべいみたいな感じになっていてこれこれこれです(喜)二度手間で調理道具は増えましたが目指そうと思っていたものに近づけた発見はとても嬉しかったですどうしても今日はもういいか・・また今度・・今日は疲れているから・・と逃げてしまう時が多いのですが望んだものを手にした時の自分をしっかり褒めてあげたいと思いますその後の洗い物を含めて(笑)今日もごちそうさま***********おまけ野菜も大きくダイナミックにカット玉ねぎはもう少し・・時間オーブンに入れておくべきでした辛かった・・
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら