ととのいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
先日友人とサウナに行きまして・・いつも水風呂が苦手なのでちびちび水を浴びるので精一杯なのですが(・ω・`)笑友人の力も借りて初めて肩まで浸かりました( ゚д゚)ああああああーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))あああああああああああーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))ーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))ってなりましたが、おかげさまで「ととのいました」という領域に達することができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+スッゲーーーー気持ち良いのですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑なんかひとりでニヤニヤしてましたははははははh・:*+.\(( °ω° ))/.:+あ、引かないで下さいね(・ω・`)笑さて、サウナでととのったところで謎かけをひとつ・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑「仕事場の上司」とかけまして「降りかかる仕事内容」と、解きますその心は(・▽・)?どちらも機嫌(期限)が気になります。あゆっちです٩( 'ω' )و笑・・・・ととのいましたね。。クレームは受け付けません٩( 'ω' )و笑私生活で仕事先でのモヤモヤなどは電話サービスでスッキリしましょー٩( 'ω' )و笑
0