絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

運命のひとってどんなひと?

「ね~どうでもいい人からは好きって言われるのにさ、こっちが好きになる人とはうまくいかないよね~、なんでだろ?」とスタバで隣の女子たちが話していて、「ちょいちょい~!!」と割り込みたい衝動を抑えるのに苦労しました。どうでもいひと=好きではないひと「素のあなた」になれるからですよね。●大口開けてガハガハ笑う ●相手のよりもたくさん食べる。 ●相手のことなんかお構いなしに酔っぱらう。 本当のあなたは開放的 でも、本命の前になると ●「お肉?嚙み切れずに口からはみ出したらどーしよー!」 ●「お好み焼き?歯に海苔が付いてたらもうおしまい。」 ●「映画?静まり返ったときにおなかがグーって鳴ったら死ぬ。」 もう次から次へと考えること多すぎで 楽しめるわけがありません。 そんなド緊張でスカしたあなたといても 相手のひとも全然面白くないです。 百歩譲って、「ド緊張もかわいい❤」と 想ってもらえる容姿の人は、別、です。 ただ、この場合、彼はあなたの容姿、に 興味があるだけなので、 つきあったらすぐフラれる可能性も 忘れてはいけません。 あなたの本当の姿が愛おしい・・ そんなひとにも、少しだけ可能性を あげてほしいのです。 だって、その好きでもない彼が急に連絡してこなくなったら?? 「あれ??あいつ、どした?」 連絡こないと、なんか気になる・・ に、なってません?? そのどうでもよかった相手が自分の親友とつきあうことになったら? 「え~!!なんか腹立つ~」 ってなりません?? そう思ったとしたら、 そのどーでもいい~相手は すでに、どーでもいい~相手ではありません。 居心地の良い相手なのです。彼は、
0
カバー画像

未来をのぞいて人生楽したい!ひとへ

はじめまして。キレイ占いのキレイと申します。 ものすごく胡散臭いですよね。 まず、占い師っていうのが胡散臭くて、名乗るのも拒否反応があります。 そして、占いっていうものの正体・・・これが目に見えないだけにさらに胡散臭いです。 知らなかったのですが、占いが副業ブームだとかで 市場が熱いらしく、Xでもインスタでも AI占いなどが流行しているみたいです。 AIに占なってもらって 何が楽しいんだろう・・ってすごく疑問ですが・・ どこかで 「未来は決まっていてほしい」 「未来をのぞいて、無駄な遠回りせず人生、楽したい」 「運命の人の正体を聞いてそれを探すだけ、にしたい」 だから、それは人知を超えていてほしいから 普通の人よりも霊視が出来ます!のひとなのか、 霊視以外ならAIでも可、なのか。 まず、未来は決まっていません。 あなたの今のこの一瞬でも未来は変わるから。 逆に言えば、未来は変えることができます。 その点では、確かに 「未来をのぞいて、無駄な遠回りせず人生楽したい!」は可能です。 たとえば、わたしはこの一か月サイアクでした。 運気は 10月8日22時17分から11月8日1時36分まで ✅仕事や家庭などで様々な問題が起こる ✅精神的、肉体的にタフさが求められる ✅トラブルまみれ、一人で孤軍奮闘 ✅後先考えずにカっとなる出来事多しこのような運気でした笑笑。これをもし知らなかったら? 「え?どこまでこれ続くの?」 「わたしの人生このままドツボじゃない??」って不安になったはずで、わたしの性格上、きっと一時のカッとなったままの感情であれこれ物事決めていました。そしてその選択ミスがさらにサ
0
カバー画像

運命の相手なの?彼の隠れた本性は?彼のことを深く知りたい!

好きな人の本心、本音はみんな知りたいですよね 実はそれを知る方法があるんです。 びっくりですよね?? それが、キレイ占いのエレメント診断です。 血液型と同じで人はそれぞれ、生まれ日でエレメントが決まっています。。 木・火・土・金・水(曜日じゃないので日はありません) たとえば金のひと(お金でじゃなくて金属の金です) 繊細で感受性が強く、一芸に秀でているタイプ。 自分を常に最高の状態におきたい、と考える完璧主義者です。 特別な才能とプライドがあるので、そこを刺激されると戦闘モードに早変わりです。 筋が通らないときにはどんな相手にでも歯向かっていきます。 実はなにごとも長続きしない癖があり、コミニュケーションが苦手な人が多い。 たとえば、この金の人の心をつかむ方法 正義感にあふれて好き嫌いがはっきりしている金タイプは自分がお世話をすることも大好きです。 小さなお願いをしていくことでこの人はあなたをお世話しながらだんだん情があふれてきてあなたに好意を持ち始めます。 主導権は握らせてあげるのがポイントです。 などなど、まずは、好きな人のエレメントを知る、そこからどのようにアプローチをするか?攻略法までわかっちゃいます。 もっと細かくしりたい、詳しく知りたい、そんなかたは是非ご連絡ください 彼を丸裸にする鑑定をご用意します。 お気軽にお問合せください。 #陰陽五行#占い#性格占い#当たる占い#キレイ占い#彼の気持ち#四柱推命
0
カバー画像

私自身のことについて

こんにちは。恋愛心理アドバイザー白浜ゆうりです。「ブログいつも読んでます」「個人的には○○の記事が好きでした!」と相談室で感想を伝えてくださる方もいて、嬉しい気持ちです。読者の皆様から反応があると、頑張って記事を書こうという気持ちになりますね。最近はなかなか投稿できていませんが、いつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます。ブログでは恋愛、復縁についての記事がメインなのですが、先日、「先生のことについても知りたいです」というファンの方(?)からの喜ばしい依頼がありました(笑)今回は私自身のことについて記載していきたいと思います。「興味ない」と思われる方もいると思いますので、そんな方は次回の記事を楽しみに待っていてもらえたらと思います。1.私の16パーソナリティー診断の結果私のことって言っても何を語ろう・・・?と迷ったので、今回は16パーソナリティー診断に助けてもらうことにします・・(笑)依頼主様、期待外れでしたら、申し訳ないです。皆さん、マイヤーズ・ブリッグスタイプ指標の性格診断(別名:MBTI、16パーソナリティー診断)はご存じでしょうか?人間の4つの心理領域(感覚・直感・感情・思考)について、2つずつタイプ分けを行い、16種類に分ける性格診断のことです。心理学をベースにもちいられており、国内外の企業の配属決めなどにも使われている有名な性格診断です。詳しく知りたい方、個別で診断をしたい方は「16パーソナリティー性格診断」で調べてみてくださいね。これまでの記事の内容から想像できた人もいるかもしれませんが私の診断結果は「INFP」です。INFPは仲介者型とも呼ばれ、カウン
0
カバー画像

本能をつかさどる人間性(結婚・パートナー選び実践編)

パートナーの本質を知る それもテクニックの一つです。 という言葉は良く聞きますが、 年齢を重ねれば重ねるほど 人間は上手く感情をコントロールできるようになるのと、 みんな良い人に見られたいために、 上手く泳いで行くようなところがあります。 こういう人じゃなかったのに・・・ 人が変わった・・・ など、良く聞く言葉ですが、 もともと持っていた一面が、 何かの拍子に出てきたので、 実のところ そういう人だったのを見抜けなかった と言うことです。
0 500円
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら