絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

こうゆう相手、大事にしてこー♡人間関係上手い人はやってるかも?

こんばんわ!関西姉さん♡さき です。~人間関係で悩みやすい人へ~【こうゆう特徴ある人、大事にしてこー18か条】①喋らんでも、なんとも思わん②喋らんでも、旅行・遠出が成立③喋らんでも、楽しい④一緒に居るだけで、ワクワクする⑤良い意味で、何も気にしない(執着とか無い)⑥遊んでる途中、どちらか寝てても成立⑦お互い、違っても認め合える⑧応援し合える⑨何かあったら、お互い支え合える⑩良いことも、喜び合える⑪いきなり、否定から入らない⑫否定ばかりしない⑬言ったらあかんこと、言わない⑭ありがとう。ごめんなさい。言える⑮会っただけで、ワクワクする⑯暗い、本音、繊細な所も 根本隠さず言える⑰話してるだけで、ワクワクする⑱又会いたい、話したい。仲良くなれそう。って思う
0
カバー画像

人に期待しない、コツ○○。人と良い関係気付きやすくなるよ♡人間関係のしんどい、悩みってつきひんよねー。

こんばんわ!関西姉さん♡さき やで!【人間関係、上手くいきやすくなる!人に期待しないコツ】①どの関係性でも、大体の距離感を決めとく②相手に求めない(or求める頻度を減らす)③べき論無くす(or減らす)これに限る。大体、距離感がわからん感じになってたり相手に「○○してくれるやろ?」「○○するべきやろ」ってなってることで人に期待してまう。人に求めてしまうの分かる。全く求めない。は、無理な人がほとんどやと思う。!!特に!!べき論 減らしていくことで相手から、思ってることと違うこと言われた時「まーええわ」って人への期待度、良い意味で減っていくよ。良かったら、実践してみて。もし、一人で実践無理ならサポートするから。
0
カバー画像

人間関係上手くいかない・・て感じる瞬間は??

こんばんわ!さき♡女性の味方する関西姉さん です。大体の悩み、人間関係が絡んでることが多い。【人間関係上手くいかない・・て感じる瞬間は??】①特定の相手から、否定される②話がかみ合わない③喧嘩、ギクシャク・・・が増える④周囲から認められてない感じがする⑤周りと上手くコミュニケーション取れない⑥自分を出せてない⑦言い合いが増える⑧その相手と話してるだけで、もやっとする⑨周りに話せる人が居ない
0
カバー画像

人間関係、楽にするために必要なこと

こんばんわ!さき♡女性の味方する関西姉さん です。人間関係、楽にするために必要なこと①放っておく力②ちょいドライ(仲良い人や好きな人以外)③スルー力④眼中なし力⑤無(害を感じる人には)⑥人と自分の、距離感を線引き⑦「ありがとう」感謝は、伝える
0
カバー画像

人間関係しんどい、陰口言われてて辛い人へ

こんばんわ!さき♡女性の味方する関西姉さん です!自分の愚痴言われるのってどうでもいい相手でも、良い気はしないよな。。でも、そんな相手は貴方にとって、必要な相手じゃなかったりするから。
0
カバー画像

【オススメな考え方】職場での人間関係にストレス感じてる人へ

こんばんわ!関西姉さん♡さき です。~職場での人間関係に、ストレス感じやすい人!オススメの捉え方~①仕事中、コミュニケーション取れるくらいの接し方で良い②仕事で、わからんこと消していく☜わからんかったら聞く③言われたことやればいい④報連相、すればいい☜職場によって、度合いが違うから実践して変えていく⑤自分が変われる所は、仕事中だけ変わる⑥仕事出来るようになればいい⑦出来ること、増やしていくといい⑧一人でも、出来る仕事を増やしていく⑨別に、気合う人以外仲良くならんでいい⑩気合って良さそうやったら、知らん内に仲良くなるやろ~(*´ω`)⑪本間の本間に・・無理なら、辞めよ。環境変えよ。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら