【オススメな考え方】職場での人間関係にストレス感じてる人へ

記事
コラム

こんばんわ!
関西姉さん♡さき です。


~職場での人間関係に、ストレス感じやすい人!オススメの捉え方~


①仕事中、コミュニケーション取れるくらいの接し方で良い

仕事で、わからんこと消していく☜わからんかったら聞く

③言われたことやればいい

④報連相、すればいい☜職場によって、度合いが違うから実践して変えていく

⑤自分が変われる所は、仕事中だけ変わる

⑥仕事出来るようになればいい

⑦出来ること、増やしていくといい

⑧一人でも、出来る仕事を増やしていく

⑨別に、気合う人以外仲良くならんでいい

⑩気合って良さそうやったら、知らん内に仲良くなるやろ~(*´ω`)

⑪本間の本間に・・無理なら、辞めよ。環境変えよ。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す