絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【幸福】を手作りしてみました(^^)

我ながら上手に できたのではないかと 思いますが、どうでしょう? ただ、私達人間が求める 幸福は、この様な文字 で・は・な・く・て 体感として心から 喜べる幸福だと思うんです! 関わりたくない人と 縁を切れずにずるずると 関係を維持して 心が病んでいませんか? 業務上どうしても 関わらなくてはいけない 状況だとしたら どうやったら関りを 持ったままいい関係 あるいは、幸福を感じられる 関係になれるか考えたり 調べたりして行動に 移していますか? 幸福追求は人類共通の 生きる目的だと思うんです(^^) 不幸になる為に生きてる人は いないと思います! 最終的には 自分を幸福にできるのは 自分だけと肝に銘じて 石附は生きていきたいと 思います(*^^)v あ、最近のマイブームは 『豊だなぁ~』と なるべく声に出して いう事です(^^) 特に湯船に浸かった瞬間は 必ず言っています(+_+) 何だかんだ言っても 日本って豊かだよなぁ~ って癒されると同時に 前向きになれるんですよね! 良かったら言ってみて下さい。 今日も最後まで読んで頂き ありがとうございました(*^^)v みなさんの幸福を心から 願っています(*^-^*)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら