【幸福】を手作りしてみました(^^)

記事
学び

我ながら上手に
できたのではないかと
思いますが、どうでしょう?
ただ、私達人間が求める
幸福は、この様な文字
で・は・な・く・て
体感として心から
喜べる幸福だと思うんです!
関わりたくない人と
縁を切れずにずるずると
関係を維持して
心が病んでいませんか?
業務上どうしても
関わらなくてはいけない
状況だとしたら
どうやったら関りを
持ったままいい関係
あるいは、幸福を感じられる
関係になれるか考えたり
調べたりして行動に
移していますか?
幸福追求は人類共通の
生きる目的だと思うんです(^^)
不幸になる為に生きてる人は
いないと思います!
最終的には
自分を幸福にできるのは
自分だけと肝に銘じて
石附は生きていきたいと
思います(*^^)v
あ、最近のマイブームは
『豊だなぁ~』と
なるべく声に出して
いう事です(^^)
特に湯船に浸かった瞬間は
必ず言っています(+_+)
何だかんだ言っても
日本って豊かだよなぁ~
って癒されると同時に
前向きになれるんですよね!
良かったら言ってみて下さい。
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
みなさんの幸福を心から
願っています(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す