絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

購入者になって気づいた自分の強み!/そしてアイコン❤

皆様、こんばんは!ココナラではあなたが、あなたらしくいられる居場所づくりをお手伝いしている、りさこです!(^-^)いつもブログにいいね❤くださりありがとうございます。とても励みになっています!✨✨また最近では久しぶりにSpotifyで80、90年代の懐かしの音楽を聴きながら♪テンションが上がっていた↑↑↑私です!(笑)(^^)/きっとそんな時間を作ることも必要なんですよね!(^-^)では本題に戻ります。皆様はココナラで何かサービスを購入したことはありますか?ココナラでは、実際に対面ではないのですべてメッセージでのやりとりになるかと思います。でも何かをお願いするときメッセージで相手に伝えることってなかなか難しいと思いませんか?勘違いされたり伝えたいことがうまく伝えられなかったり私もやりとりの際にはこの表現でよいか送信する前に何度も何度も読み返したり不快な伝わり方になっていないかまたは誤字がないか確認しながら送信するまでにずいぶん時間が取られたりもしますよね!(^-^)私はココナラに登録して出品してから、つい最近もそうですがサービスをいくつか購入させていただきました!(^-^)出品者様も分野も様々な方です。ふとこの間、思ったのです!今まで、何人かの出品者様とトークルームでやりとりしている時のことを思い出していたらほとんどの方から「いつも丁寧で、終始温かいメッセージでやりとりをして下さったおかげでスムーズな対応ができました!」と言って下さっていることに気が付いたのです!??私ってそんなに丁寧なのかなぁ…??と自分では意識していたことではなかったので驚きました!社交辞令かもしれませんが
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら