購入者になって気づいた自分の強み!/そしてアイコン❤

記事
コラム
皆様、こんばんは!

ココナラでは
あなたが、あなたらしくいられる

居場所づくりを
お手伝いしている、りさこです!(^-^)

いつもブログにいいね❤くださり
ありがとうございます。

とても励みになっています!✨✨

また最近では
久しぶりにSpotifyで80、90年代の
懐かしの音楽を聴きながら♪

テンションが上がっていた↑↑↑
私です!(笑)(^^)/

きっとそんな時間を
作ることも必要なんですよね!(^-^)


では本題に戻ります。

皆様は
ココナラで何かサービスを
購入したことはありますか?

ココナラでは、実際に対面ではないので
すべてメッセージでのやりとりに
なるかと思います。

でも何かをお願いするとき
メッセージで相手に伝えることって
なかなか難しいと思いませんか?

勘違いされたり
伝えたいことがうまく伝えられなかったり

私もやりとりの際には
この表現でよいか送信する前に

何度も何度も読み返したり
不快な伝わり方になっていないか

または誤字がないか
確認しながら

送信するまでにずいぶん
時間が取られたりもしますよね!(^-^)

私はココナラに登録して
出品してから、つい最近もそうですが

サービスをいくつか購入させて
いただきました!(^-^)

出品者様も分野も様々な方です。


ふとこの間、思ったのです!

今まで、何人かの出品者様と
トークルームでやりとりしている時のことを
思い出していたら

ほとんどの方から

「いつも丁寧で、終始温かいメッセージで
やりとりをして下さったおかげで
スムーズな対応ができました!」

と言って下さっていることに
気が付いたのです!

??

私ってそんなに丁寧なのかなぁ…??

自分では意識していたことでは
なかったので驚きました!

社交辞令かもしれませんがね…^_^;

なので皆様からのこの自分への評価を
新たな発見として

「温かくて、丁寧なメッセージ」
自分の強みとすることにしました!(^-^)

以前も
とある方から
りさこさんは文字に温かさが伝わるので
チャットサービスも向いてそうですね!

と言われたことも思い出しました!

やはり自分のことって
自分ではわからなかったりしますよね!(^o^)

でも今回の件で
何だか確信に変わってきた気がします!

人からの評価で自分のことを客観視

新たな発見ができたことに
感謝しています!(^-^)

今後も皆様とのかかわりの中で
また新しい自分を

発見できることを
楽しみにしていきたいと
思います!(^-^)



そしてこの度
悩みに悩んでいたアイコンを
ついに変更いたしました!✨✨

↓↓↓


IMG_4660.PNG


こちらココナラさんで
イラストの出品者様に依頼しました!

イラスト関係の方
何人も何人も自分の思い描く
雰囲気のイラストを
ずっと探しておりました!

そして今回作成して頂いた
出品者様の描くテイストに
私が一目惚れして依頼したんです❣(≧▽≦)

満枠中だったのですが
もうこの方でお願いしたい!
熱い想いがあり
ようやく完成いたしました!(^^♪

どことなく
私に似てる??(笑)

私のアイコンを見た人が
また通知で私のアイコンを見た瞬間に

癒されたり
元気になってもらえるような

アイコンにしたいという思いがあり
今回の作成にいたりました!(^^)/
(私もそんな経験があったので)

やはり笑顔って素敵ですよね!✨✨


新しいアイコンとともに
今後もどうぞ
よろしくお願いいたします。(^-^)

りさこ


この度
ランクアップしました!(^O^)/

支えて頂いた皆様のおかげです❣m(__)m
ありがとうございました。

ここまでの道のりも山あり谷ありで

一人では乗り越えられるものでは
ありませんでした…⤵泣

慣れ親しんだレギュラーランクとも
お別れし、ちょっと寂しいですが

また新たなステップに向けて
日々挑戦、改善しながら

自分自身、成長していきたいと
思っています!(^-^)

私を支えて頂いた先輩方
今後もまたお世話になるかと思いますが
引き続き
よろしくお願いいたします。♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す