【自分を喜ばせること】していますか?

記事
コラム
皆様、こんにちは

ココナラでは
あなたの心が少しでも

ホッとできるような
居場所づくりをお手伝いしている
りさこです!(^-^)

昨日の関東地方は
夜に大雨が降っていた様子でしたが

今の時間はとても晴れて
日差しも強くなってきました!

私と同じく
外回りのお仕事をしている皆様
暑い中おつかれさまです!(^-^)


午前中の仕事を終え
今日のお昼ご飯は何食べようかなぁ

なんて考えていて (笑)

最近、出費多かったから
次のお給料日まで我慢して
冷蔵庫にあるもので済ませておこうかなぁ

でもまた同じもの食べるのも
飽きたしなぁ…⤵
また買っちゃうとお金使っちゃうし…泣

と自分の中でぐるぐると葛藤…^_^;

でも
あのお店のおいしいサンドイッチが食べたい!
あっ何なら今年初のスイカも食べよう!✨✨(≧▽≦)

と自分の気持ちに正直になり

今日のお昼ご飯は決定しました!(^-^)

   ↓↓↓

IMG_E4752.JPG


ふと思うと
人のことを喜ばせることはできても

自分で自分のご機嫌を取ることは
できているのだろうか?

と思ったりします…^_^;

そういえば去年の夏も
暑い中
仕事をがんばった自分へのご褒美に

よくスイカを買っていたのを
思い出しました(笑)

これからの暑い時期は
スイカがおいしいですね!(^-^)

今年は何回食べられるかな??


よく
自分の機嫌は自分で取る
なんて言葉、聞くことも増えましたね

自分を喜ばせることは
ほんの小さなことだって
いいと思っています!

皆様も
自分は何が好きなのか?
どんなことをしている時が楽しいのか?

いつも頑張っている自分のために✨✨

自分が喜ぶこと
自分にしてあげてくださいね!(^-^)

なかなか
わかってはいても、自分のことって
後回しにしがちなんですよね…


ではでは
そろそろお腹が空いてきたので
これから楽しくランチタイムにします♪

皆様も素敵な休日を~!(^-^)

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

りさこ





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す