絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

超三国志展レポ🔥

行ってきました中野ブロードウェイの超三国志展(後期)横山光輝三国志ファンならめちゃくちゃテンション上がります(・ω・)b行って間違いなし🌟名シーンの展示や↓のパネル(ちゃんとパネルに顔はめて写真撮りました)12月12日まで開催中⚔↓は購入したグッズ いやぁもっと買うべきと思いつつ財布事情がと(笑)税込5000円以上買うともらえる特典のしおりは、後期から武将が変わってます(自分は姜維を選択)1万円以上買うともらえる関羽ステッカーは諦めました( ;∀;)グッズはまだまだありますので(・ω・)bちなみに中野ブロードウェイは定休日が水曜の店が多いので、他の店を回ることも考えてる人は水曜以外がお勧めです。
0
カバー画像

ジャイアントロボ!!地球が静止する日★故・横山光輝先生聖誕日!!

★昨日の【東宝ヒーロー!!!俺?!サバじゃねぇ!★東宝的3ヒーロー初集合♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! ★今日6月18日は私の最も尊敬するマンガ家のひとり 故・横山光輝先生のお誕生日です。 確認しましたら1934年ですので今年は生誕88年ということになりますでしょうか (あまりそういう計算した事ないのです(汗)) ★というわけで以前から横山光輝先生テーマで描きたかったのにまだ描いてない作品で 「バビル2世」「マーズ」「ジャイアントロボ(のロボ)」などがあります。 ちなみに「三国志」は「(ジャイアントロボ版)孔明」一応描いたので(苦笑) 「バビル2世」はシンプルですが、雰囲気が難しいのと これまでジャイアントロボOVAのキャラ(今回の全員がそうです)を 描いてきましたが、タイトルである【ジャイアントロボ(のロボットそのもの】を 描けてない事がずっと気になってました(汗) 理由はロボの顔が【あまりにゴツすぎる顔】(苦笑)だからです。 記事によると「シュワちゃん=シュワルツェネッガーさん」がモデルなのだとか。 しかし昨日のイラストのように 「ゴツいヒーロー」もそれなりに描いたので今なら描ける!!!!! と信じて【ロボに挑戦】頑張りました!!!!! デザイン自体はシンプルなので、どうにか間に合って良かったです!!!!! ちなみに、いずれ全身版にする事考えたサイズなので頭部は非常に小さく描きました。 なのでほぼ9~10倍拡大して使いましたので、
0
カバー画像

魔法使いサリー★横山光輝先生聖誕祭★ELISA様へのお礼です

★昨日の 【私の堪忍袋は最初から緒が切れてます!★ハートキャッチ電王!完全版】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も数件の【絵のお仕事】を全力全開!!!!!でこなしました!!!!! さらに買い物で雨もあり、夜には疲れ切って力尽きてしまいました・・・ でも少しは早起きは出来たのでどうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日6月18日は 私が尊敬する巨匠マンガ家・横山光輝先生のお誕生日です!!! 既に故人ですが偉人としてお祝いしたいと想いました!!! ★今年こそはこの日に描けなければ!!!!! と決意していた作品がありました。 【魔法使いサリー】=サリーちゃんです!!!!!♪♪♪♪♪ 昨年まではサリーちゃんの代理にジャイアントロボOVAの 「サニー・ザ・マジシャン」参加させてました。 これまでも【70年代魔女っ子アニメ】ぜひ描きたいと!!!!! ・・・と宣言しながら 描けたのは【魔女っ子メグちゃん】だけ。 もちろん描きたいし資料は十分集めました。 ではなぜ描けなかったのかというと・・・ 【恐れ多くて怖くて描けない】という気持ちがあったからです。 リスペクトし愛するあまり、 シンプルながら神レベルのタッチを再現できるわけがないと感じてました。 だから代理に「サニー・ザ・マジシャン」だったわけですが・・・ しかしそれは【逃げだ】と痛感して本気で取り組みました!!!!! まだ何か違う気がしますがどうにか描けて良かったです!!!!! 【原点にして頂点】の【魔法使いサリー】が描けたことで、 他の【東映魔女っ子シリーズ】も描けると思います!!!!! 頑張ります!!!!! そして
0
カバー画像

孔明の罠!!素晴らしき横山光輝の世界★横山光輝先生聖誕祭2020

★昨日の「矢尾さん山寺さん」喜んでもらえて大感動です!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!! しかし・・・昨日も数件の絵仕事こなしてからですので 更新イラストに取り組んだのはなんと深夜3時過ぎ!! ゼッタイ間に合わないと想いましたし 何度も睡魔に襲われましたが、必死に打ち勝ちました!!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日6月18日は 私が尊敬する巨匠・横山光輝先生のお誕生日です!!! 既に故人ですが石ノ森先生でも描いてますし 偉人としてお祝いしたいと想いました!!! ・・・とはいえ、あまり時間は確保できません!!!!! そこで、まずは『銀鈴』完全版を描きたいと思いました!!!!! 昨年の段階で、あと脚だけだったので 早めに仕上がりました(もちろん顔なども直しました!!!!) 銀鈴さんが早めに仕上がれば、今年こそは!!!! と決意していたのが『諸葛亮孔明』です!!!!! ・・・といっても『ジャイアントロボ』の!!!♪♪♪(笑) ただし『三国志』にかなり近づけてます!!!♪♪♪ 『諸葛亮孔明』は最も横山光輝先生らしいキャラの一人だと想います。 性格や、あの四角っぽい目なども!!!♪♪♪ 全身仕上がりませんでしたが 今年描けなければ、また1年描けないキャラだと感じて 【背水の陣】で取組みました!!!!! 本当にどうにか間に合ってよかったです!!!!! これで安心して「少し」眠れます。 ★タイトルは有名なタグからです!!!♪♪♪
0
カバー画像

「超三国志展」墓場の画廊(中野店)にて開催⚔

11月12日(土)11:00より超三国志展が12月12日(月)まで開催します!横山光輝三国志ファンにはたまらないグッズが発売(/・ω・)/前期と後期で配布される特典が違ったりするので、HPで確認を🌟
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら